Luin

風邪っぴきぃ

日記

(艸_ˇ・*)むむん…

インフルじゃないんだけど…

熱も無いし…でも辛いぃーっ!!!

流行ってますぉね 風邪さん


皆様も お気を付けてくだちゃいっ!!


(´っз・。)元気が一番いいぉ♪

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/10/02 03:37:30

    (。・・。)ぅん 回復しています

    咳だけになりましたぁ 皆様も気をつけてにゃ

    てか 皆ちゃま優しいぉ(´っз・。)ウルウル

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/10/02 00:46:38

    や~ん、お大事にねー

  • 里愛

    里愛

    2009/10/01 18:02:12

    Luinさん^^ お体の調子は どうですか
    ちょっとは 回復しましたか
    でも 楽になっても 油断しちゃ ダメですよ
    しっかりと 治さないとね^^
    いっぱい ご飯をたべて しっかり 睡眠をとってくださいね

     1日も早く治りますように~☆^^

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/10/01 16:47:14

    私もやっと治ったよ~;;
    大事にしてね!
    またくるね~^^

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2009/10/01 11:03:44

    何か他の症状を併発しないうちに治しちゃってねw^^
    免疫力を高める食事と睡眠が大事なようだね^^

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/10/01 03:58:04

    皆様♥温かいコメント有難うございます♪

    ((*_ _)ペコリッ♪

  • Kuni

    Kuni

    2009/09/30 18:28:51

    今晩は、風邪ひどくならないように気おつけてください、熱がないのは幸いですね、こちらの方は新インフル流行っています、掛からないようにきおつけています、・・・良く食べ、良く寝て早期回復をしてください。

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/09/30 18:04:10

    ワタシも昨日から風邪っぴきです^^;
    ちゃんと手洗いうがいしててももらっちゃいますねぇ…
    お互い早く治りますよ~~~~~にッ!

  • 里愛

    里愛

    2009/09/30 13:53:00

    Luinさん^^ こんにちわ
    今日は雨降りなので
    お仕事お休みになりました ラッキー^^
    なので 今日も いっぱい
    寝ちゃいました><
    どうして こんなに寝れるんですかねぇ
    ひょっとして 
    私の おつむの足りない所を
    充電してるのかもわかんないですねぇ
    あははははは~ ><
    風邪の具合は いかがですか
    たくさん食べて よく寝る事が 一番良いみたいですよ
    飲み物は ポカリスットが 良いですよ
    お医者さんが 言ってましたよ
    点滴の中に入ってる 成分が
    ポカリスエットの中にも 入ってるみたいです
    早く 元気になって下さいねぇ~^^
    1日も早く治りますように~☆^^

  • こまき

    こまき

    2009/09/30 07:18:22

    具合、いかがですか? 私も・・・ここ数日体調を崩してます・・・。

    37度出たり、少し下がったり・・・。

    気合いで乗り切ります!!

    (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

    元気が一番いいですよね★\(ハ ̄ー ̄イ)/★

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/09/30 05:19:31

    (。・・。)ぅん

    皆様ありがとうヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

  • ♪

    2009/09/30 01:14:42

    普通の風邪でも万が一と言うこともありますし、お気をつけください。
    お大事にです。

  • アマテラス

    アマテラス

    2009/09/29 19:38:40

    あら・あら・・季節の変わり目は・・・しかたないね^^お大事にネ^^

  • komeX

    komeX

    2009/09/29 12:57:02

    家でも母と弟がインフルでないでど熱出してました。
    喉やられてる、大丈夫?
    お大事にね!

  • まりあ

    まりあ

    2009/09/29 08:03:10

    油断しないようにねっ!
    風邪菌が繁殖しようと、Luinさんのボディーを狙ってます…(;一_一)

  • elena

    elena

    2009/09/29 07:38:58

    ありゃ?
    るいんさん風邪なのですかね?

    お大事にですよ~^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/29 06:19:28

    風邪とインフルって わかりにくいけど 気をつけてね。