ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-09-24の運勢)

おみくじ

大吉だった。

21日、日米間の首脳会談の日にサプライズがあったとか。
こういうニュースは嬉しいなぁ(*^^*)♪

【日米韓首脳会談】「ハッピー・バースデー」で絆の演出も
http://www.sankei.com/world/news/170923/wor1709230006-n2.html

~~~~~~~~

何が起きているかが拡散され、気づいた人が増えたおかげで日本が正しい方向に変わりつつあるのが嬉しい(*^^*)♪

TBS完全終了のお知らせ!偏向報道の手口をバラされ大ピンチ!岸井成格もビックリなタブー暴露【村田春樹】
https://youtu.be/lzeTFC6OauA

TBSを壊滅へ導く記者会見映像!偏向報道を木っぱ微塵に粉砕し反日工作員も大騒ぎw【永久保存版】  
https://youtu.be/c3HLp0UeZ_g

【渡邉哲也】M新聞が倒産間近!一番敵に回してはいけないあの組織がついに動きだした!※朗報※
https://youtu.be/BZOqoCk9Aqk

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/25 01:18:15

    ケ~ンケンさん、こんばんは☆
    若いころからTVっ子ではなく、TVを見ていた頃に楽しんでいたのは映画くらいかな。
    ドラマは毎回見る事が出来ないとつまらないし、録画してまで見るようなものでもないし。

    生真面目というより、感じ方の違いでしょうね。
    いじめのような事をしている笑えないお笑い番組、芸能人がだらだらと仲良しごっこしているようなつまらないバラエティ番組、番組よりも大きな音で流れる通販CM等々、不快で好きではなかったのよね。
    それに特別好きな芸能人もいないのよね~^^;

  • ケ~ンケン

    ケ~ンケン

    2017/09/24 22:27:06

    今気づいたんやけど、筋(スジ)が全然ちゃう気がする^^;
    自分の場合は、お笑い・バラエティ番組やクイズ番組が中心で
    そういう番組が無い時にオマケとしてニュースをみるほうが多いしな~w

    生真面目な人と発想が大きくズレてると思うわ~^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/24 18:14:18

    ケ~ンケンさん、こんばんは☆
    TBSはオウム真理教に殺害された坂本弁護士一家惨殺事件の背景を知ってからは大嫌いな局です。

  • ケ~ンケン

    ケ~ンケン

    2017/09/24 15:19:57

    TBSは2番目に好きやねんけどな~(-_-)
    読売(日テレ)>MBS(TBS)>ABC(朝日)>関西(フジ)>大阪(東京)>>>>NHK>>>>>Eテレ やしww