たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

美白系アバ大好きだけど・・・

日記




お気にコーデをあえて褐色肌にしてみました☆


褐色系も実は好きwww



  • 香佑

    香佑

    2009/09/30 21:32:47



    くららさま☆

    無課金でも課金でもアバは」コーデセンスがものを言う遊び
    くららさまはセンスがよくてかわいくアバを楽しんでいて素敵だと思います☆


  • くらら

    くらら

    2009/09/30 20:49:15

    可愛らしいですか!?

    無課金の私にゎ一番嬉しい褒め言葉ですょ^^

  • 香佑

    香佑

    2009/09/29 21:29:31



    くららさま☆

    ありがと♪

    香佑はくららさまの可愛いらしいコーデすきですよ^^


  • くらら

    くらら

    2009/09/29 20:42:42

    なんでも似合うね~~^^

  • 香佑

    香佑

    2009/09/29 20:27:29



    Danaさま☆

    ありがとうございます♪

    この褐色肌のカッコよさたまらなくいいですよね♪




  • Dana

    Dana

    2009/09/29 16:45:25

    印象が変わって、褐色肌はカッコイイ系になりますよね♪
    ちょっとワイルドな印象で素敵ですv