アミ

またでっかいケーキが届きました♪⌒ヽ(*゚O゚)

日記

お友達から教えてもらって


ブログを書いたら9周年記念ケーキが届き

大きさにびっくり!

だってCコインを貰えるしね~

パンケーキを作るには相当Pコイン使ってるのに

すごくお得! 大サービスじゃない?

もう貰った人も沢山いらっしゃるでしょうが

一応パンケーキと並べておいてみました(=^. .^=)ミャー♪

  • 翠

    2017/09/26 21:47:35

    その奥のパンケーキのほうがびっくり@@

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/09/26 16:38:25

    アミさんのブログで知って今もらってきました。
    こんな大きいんですねww
    自分の身長より大きい?大家族でも食べきれない大きさですね~w

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2017/09/25 20:58:57

    まだ、貰ってないです。

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2017/09/25 12:08:01

    私も貰った~^^

    タダで貰えるなら、何でも貰うぞ^^

  • うるるん

    うるるん

    2017/09/25 11:27:20

    し、知らなかった・・・☆

    そんなに大きいケーキだったなんて、
    ビックリにゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/09/25 07:25:47

    全くです。
    ブログ広場で見て、小さいやつだとばかり思ったら
    大きなのが来てめっちゃびっくりでした。

  • まいご

    まいご

    2017/09/24 23:59:19

    おいしそうなお部屋になりましたね。
    このあtもブログイベントは続きます。
    次は何かな~?

    と、コラボイベントもあるし、
    ガーデンはユリのイベントですね。
    楽しみ♪楽しみ♪

  • 凛花

    凛花

    2017/09/24 19:24:38

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    お~
    大きなケーキだったんですね
    私小さいケーキと思ってましたw