マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

今年も行ってきました!

日記

今日はFC東京のビッグフレームス交歓会に行ってきました。私にとっては4回目となるのですが、過去の3回と会場は違っていましたが、会のプログラムは変わりなしでした。社長さんらの挨拶から始まり、選手入場、テーブル対抗ゲーム、フリータイム(お宝グッズ抽選会あり)、キャプテンと監督の挨拶、ドロンパくんのダンスショー、最後は選手らによるお見送り、といった感じです。
テーブル対抗ゲームで来てくれた選手はヨネくんでした。結婚を発表したばかりということで、みんなから祝福の声があがりました!残念ながら優勝はできなかったんですけどね・・・。
フリータイムではお目当ての選手からサインもらえたり、写真撮ってもらえたりします。私はけんとくんからユニにサインをいただいて、写真も撮っていただきました\(^^)/去年はけんとポーズで撮っていただいたのですが、今年はほかの人には真似できないだろうことにしました。それというのは、代表のユニを持ってもらうこと!もちろん、ただのレプリカなどではありません。ここのブログでも書いたかもしれませんが、去年のチャリティーオークションで落札したサイン入り着用ユニなんです!それを渡した時「俺が着たやつ」と言われたので「私なんかがすいません」と返してしまいました(^_^;)マジでド緊張したよ〜〜〜。
2時間という時間でしたが、とても充実したものになりました(≧∇≦)


#日記広場:日記

  • はるざくら

    はるざくら

    2017/09/26 16:17:39

    普段、練習場に行くことがないので、私にとっては
    選手と触れ合える数少ない場所なんですよね。
    楽しい時間を過ごせました(^o^)

  • moro

    moro

    2017/09/25 23:36:06

    ファンと選手の交流の場、素晴らしいですね!
    優勝できなくてもファンを大事にするチームは応援しないと
    、という気になりますね・・

  • はるざくら

    はるざくら

    2017/09/25 19:30:15

    前日の試合で、J1J3ともに4-1で負けてしまって、
    雰囲気がどうなのかと心配だったのですが、そういったことを
    感じさせない会場でした(^^)

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/09/25 17:10:43

    凄い!凄い!良かったですね。^^
    めっちゃ楽しかった様子が伝わってきますよぉ~♪