頑張りん子

高校ダンス選手権。

日記


素晴らしいダンスを見た!!

大阪府立登美丘高校ダンス部。

この世界では 有名だったらしいけど・・・興味もなかったし・・・^^;


でも 今回 ひょんなことで「バブリーダンス」を目にしてしまい、

その キレッキレのプロ級のダンスと、素晴らしいチームワーク、

そして 独特の大阪のノリを入れた、思わず微笑んでしまう踊り。


まずは ご覧あれ!!


https://www.youtube.com/watch?v=PC0tuS-0W-8


今の高校生は まず 荻野目洋子・工藤静香など知るはずもない年代。

おまけに 振りつけ担当も23才で、ダンシングヒーローなんぞ知らん年代なのに

何となく イイ曲だなぁと思ってたらしい。


そこで あの化粧と衣装。

衣装は オバアチャンに貰った!(苦笑)とか、街の古着屋で1500円とか

2000円で買ったとか・・・


ジュリアナの衣装が、オバアチャン世代の青春なのですなぁ・・・(´・_・`)


でも 本当に 最高の踊りだと思いました。

















 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2017/09/24 23:39:00

    >はーぷさん。
    3連覇できずに 準優勝で涙を流しながら、応援してくれた人たちに 感謝をしていたメンバー。
    やはり ファンが増えていくワケが わかりました。

    ああいう青春も イイですねぇ。(。◠‿◠。) 

  • はーぷ

    はーぷ

    2017/09/24 23:29:44

    早速見てきましたー!
    平野ノラさんがたくさんいるっww

    面白いのに一糸乱れぬダンスが圧巻でした~~!!(≧∀≦)