キャサリン

理想的な休日の過ごし方

人生

・温泉に入って、飲み放題食べ放題

・家で、一人でゆったりと読書三昧

・絶叫マシンに乗りまくって、ストレス解消

1つ目は、時々やってる
2つ目は、いつでもできそう
3つ目は、最近やっていない
たまには、絶叫マシンで大声だすのもいいかな?

  • (み˙灬˙ぃ)

    (み˙灬˙ぃ)

    2017/09/27 23:18:42

    温泉に入って飲み放題食べ放題に一票❤❤

    絶叫マシン大好きだけれどドクターストップ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

  • NoKoa

    NoKoa

    2017/09/27 18:14:19

    絶叫マシン、好きなんですか??
    ノッコは遊園地って行っても乗れないんですよ~~
    絶叫マシンに乗れる人がとってもうらやましいです~~~~

    ノッコもこの前旅行に行って温泉に入っておいしいものをいっぱい食べてきました^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/09/27 10:06:33

    おはようございまーす。
    キャサリンさんは絶叫マシーン大丈夫なんですね。私、苦手です(;^_^A
    温泉入って、飲み放題食べ放題 良いですねー 食べ放題に魅力が