まーちゃん

9月28日晴れ。

日記

平日夜は忙しいくも楽しく過ごしております。

毎週月曜日は陶芸なんだけど
最近はしてないの、記念すべき第一号まだ焼いてないもんw

バスケットボールも月曜なんよw
今日はシュート沢山決めたよ~(^_^)v

ってことでマーのお勧めユーチューブ↓

http://www.youtube.com/watch?v=0Rh0aTHjQ_c&feature=related

岡村靖幸 あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう





あ~んど コレ 貰っちゃいました~(^_^)v

7分袖ボタンダウンシャツ

ありがと^^愛してるよ~

  • かおり

    かおり

    2009/10/12 09:07:43

    まーちゃん。。おはよう^^
    「最愛」聞きながらこれ書いてます。
    思い出の曲なんんだ~
    訳は聞かないで~・・・www
    エヘッ

  • アリサ・クリスト

    アリサ・クリスト

    2009/10/12 08:35:22

    あ、、、そーだいいわすれました。。元みるです。
    本名にもどしました、(アリサだけ本名
    ステプどーぞ^^

  • アリサ・クリスト

    アリサ・クリスト

    2009/10/11 21:46:13

    おひさしぶりですー^^こん^^
    今、初心者広場の銅像の前で並んでます^^

  • かおり

    かおり

    2009/10/11 07:07:46

    まーちゃん。。おはよう~~

  • かおり

    かおり

    2009/10/10 07:48:11

    まーちゃん。。おはよう^^

  • かおり

    かおり

    2009/10/09 07:18:31

    まーちゃん。。おはよう~♪

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/10/08 21:41:30

    第一号焼けたら写メちょ~だいねっw

  • かおり

    かおり

    2009/10/08 07:51:35

    昨夜は、タウンで並べて楽しかった~~^^
    久振りに、夜遊びした~www

  • candy472

    candy472

    2009/10/07 22:45:55

    今日の並びに行けないゃ。
    タウンでちょっと見かけたけど別のアバで声かけれなかったんだ><
    (3回ぐらいみたゼ☆)

    また今度誘ってね^^

  • まろれも

    まろれも

    2009/10/07 19:40:37

    そろそろ ブログ 更新しようよw^^

  • かおり

    かおり

    2009/10/07 06:38:25

    まーちゃん。。おはよっ
    マジ台風来よる~~
    気を付けんばねぇ~ てか、福岡べんwww

    今、「君のハートはマリンブルー」聞きながら、これ書いてます。
    歌詞なかなか、好きかも・・・

  • かおり

    かおり

    2009/10/06 05:37:30

    まーちゃん。。おはよう
    台風来よるみたいよ。
    飛ばんようにねぇ
    かえる飛び(笑)は危ないよ~~www

  • まろれも

    まろれも

    2009/10/05 21:49:28

    今日は どうだったん?^^

  • かおり

    かおり

    2009/10/04 07:57:55

    まーちゃん。。おはよう^^
    まーちゃんの都合のいい日でいいから、夜にでも、かえるで並びたいな~

    てか、寝起きで頭回らないよ~~><
    天然+寝起き=ヤバッ!www

  • かおり

    かおり

    2009/10/03 08:23:16

    そかそかwww
    天然全開蚊と思ったwww

  • ♡。・みる・。♡

    ♡。・みる・。♡

    2009/10/02 20:01:57

    こんにちわぁ!失礼しまーすwwもうカエルが並ぶことってないんですかね・・・?
    ステプ宅配便

  • komeX

    komeX

    2009/10/02 13:25:28

    昨夜は、たくさん集まって、楽しかったね。
    また、ヨロシク!

  • かおり

    かおり

    2009/10/01 06:45:21

    まーちゃん。。おはよ~♪
    歌好きそうやね~。いいのあったら、張りるけるねwww

  • TOMO

    TOMO

    2009/10/01 05:47:03



    おっつ、まーちゃんが10月になって衣替えだ!

    まーちゃん陶芸にバスケにすごいなあ。

  • ♡。・みる・。♡

    ♡。・みる・。♡

    2009/09/30 21:33:23

    こんにちわぁ^^カエルGETwww

  • 釣り師ひろ♪

    釣り師ひろ♪

    2009/09/30 16:35:21

    こんにちは♪メンテ終わりましたね。ステプ

  • komeX

    komeX

    2009/09/30 13:07:43

    バスケ、懐かしい。
    学生時代から愛用の靴は、コンバース(〇〇年履いてるんだか)

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/30 12:55:44

    まーちゃんのお腹がすっきりだぁ~w

  • かおり

    かおり

    2009/09/30 07:24:11

    歌詞検索してみた~
    ただのバスケットの歌詞だった
    おかげで、岡村靖幸 の いい歌見つけたけど・・・

    「ありがと^^愛してるよ~」

    って誰に言ってるの!!??



  • 釣り師ひろ♪

    釣り師ひろ♪

    2009/09/30 02:42:57

    こんばんは♪今日は3時間半入れなくて巡回遅れてしまったわ。ステプ ちなみに元hirоやで♪

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/29 20:15:13

    聞いたよん♪ テンポ リズムが良かった^^ これからも、シュートたっくさん決めて ね♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/09/29 18:47:35

    陶芸にバスケとステキな趣味ですね^^
    7分袖ボタンダウンシャツ爽やかな感じです♪

  • 鰻だけの下僕幸子

    鰻だけの下僕幸子

    2009/09/29 16:59:54

    似合ってるじぇbb

  • 観月 紫

    観月 紫

    2009/09/29 12:27:42

    陶芸いいですね、、藝術の秋!
    楽しみにしています。

  • まろれも

    まろれも

    2009/09/29 11:58:57

    毎日 楽しいね^^ 陶芸仕上がったら見たいなw^^ シュートたくさん決めたんだね~♪

    曲は、音消してるから また今度聞かせてね♪


    どういたしまして^^ うん!!! おんなじ気持ちだよ^^

  • みき

    みき

    2009/09/29 09:07:37

    仕事しながら習い事やスポーツまでしてるんやぁ~
    女と遊ぶ暇ないね ふふふ(-m-)ww

  • えーぽん

    えーぽん

    2009/09/29 08:03:32

    仕事できる男って感じぃ!ステキ~♡

  • かおり

    かおり

    2009/09/29 08:03:31

    そのシャツPじゃない?
    似合ってるよ^^

    張り付けてある歌聴いてんだけど・・・
    歌習ってるせいか、歌詞が気になる~
    歌詞検索してみよっとwww

  • ✿なな✿

    ✿なな✿

    2009/09/29 07:41:17

    まーちゃんが普通の服着ていたらなんかまーちゃんに見えない・・・;
    やっぱりカエルがまーちゃんだね!

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/29 06:21:23

    陶芸にバスケット 趣味が充実していていいなあ。