ちょろ

この週末は……

日記

次の創作準備のために

小説を15冊くらい、dvdを10本くらい
見るつもりだったのだけど
小説は5冊くらいしか読めず、
というのも、楽しみにしていたシリーズものの
続き何冊かが見当たらないのよ~!
このところ、来客があるたびに
その場しのぎのやっつけ掃除をしていたため
行方不明になってしまったので
探すより片づけろ、ということで
部屋の片づけをしていたのよ。
でもまだ見つかりません。
どこいったんだろ……もー買っちゃうか……?

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/26 00:40:39

    モン君
     もう買っちゃって
     今読んでまーす

  • モン君

    モン君

    2017/09/26 00:35:23

    もうかっちゃう 

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/25 23:28:29

    夢一夜さん
     それ、ここで言うことwww?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/09/25 23:26:29

    ネズミ 好きだわ w

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/25 00:12:14

    しましまさん
     カニじゃだめかなwww?

  • しましま

    しましま

    2017/09/25 00:11:37

    なんかハサミを握りしめながら、失くしモノの事を考えていると思いだしたりするっていう
    民間療法があったような・・・。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/24 23:52:20

    夢一夜さん
     そうよ、買うと出てくるのよ!
     だから探すより買おうかな。もったいないけど…

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/09/24 23:51:12

    そういうのって 買うと出てくるんだよね~w
    こんなところにあった~ って言うところからね
    きっと 置き忘れだね~ σ(・_・)も良くあります それw