taka546

そろそろ

日記

グリーンカーテンを片付けねば。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DKf9ZJdUEAAqur0.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/09/26 00:23:26

    窓辺のりんちゃん越しのグリーンカーテンですね^―^

    そうですね~もう日差しも弱くなりつつあるのでいらないので来シーズンですね~

    猫あんかはニャンコの方も暖かいとは思っているのでしょうね~でもニャンコだからあんかとして
    頼られるのは嫌なのでしょうね~

    それでは~

  • m

    2017/09/25 22:43:40

    「小さいゴーヤ」のグリーンカーテン見かけました
    「大きくならないゴーヤ」ってあるのかな?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/09/25 18:01:38

    そのまま置いておけば枯れるのでは?
    ダメ?ww

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/09/25 16:31:03

    このカーテンは役にたたなかったみたいですね(*´ω`*)
    来年はどんなカーテンになるんだろ?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/09/25 13:36:12

    何か居る? (^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/09/25 01:06:22

    もう夏も終わりですからね~。
    今年もお疲れさまでした!(`Д´)ゞ