星空

秋タルト

ニコみせ

今回のお店イベント、頑張っています^^

自転車操業なので、完売になっても農園で野菜や果物が育ちきっていない時もあります><


皆さんのお店でもタルトを集中して食べていますのでうちのタルトもよろしくね^^


ヾ( ´¬`)ノ_皿_皿_皿_皿_皿_皿_

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/10/07 11:52:05

    こんにちは、寝てました…
    はい、うさぎは合成できました。
    使ってないだけです。
    馬が合成だったら喜んで使うのに。。。

    いつも感謝の気持ちだけですのでお気になさらずです

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/10/07 08:19:34

    ありがとうございました♪
    さっそく付けてきました♪
    本当にシンプルな服のいいアクセントになりますね
    嬉しいです(*^-^*)

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/10/07 08:14:11

    ゆりは、黄金を育てて20個めがらずにコサージュにできたんですけど
    それだけではうさぎ草が足りなくて、ピンクを追加で10かったんです
    だけど、そのうち1つメガ化したのと、それと同時にPコインが足りなくなってしまって
    で、うさぎ草も数揃えられたので、そこでおわりにしたのです。
    今回、うさぎ草に関しては30パーセントの確立でしか拾えなかった庭でした
    でもうさぎ草からうさぎ草をたぶん、3個に2個は拾えてたんで、それで何とかなりました

    体調は、昨日午後熱をだし、半日寝てました
    胃腸の方が悪いか、自律神経を狂わせるか、交互にきちゃってて
    今は自律神経の方みたいなので、とりあえず休める時にやすんでいます

    お言葉にあまえて、またいつか何かの時に、とさせてくださいませm(__)m
    ありがとうございました

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/10/07 07:54:36

    すみません、ここに失礼いたします
    実はピンクは合成できませんでした。
    なので未所持になります。
    お譲りいただきたいですが、でも今、何もお礼にできる品がありません…

  • 星空

    星空

    2017/09/26 07:00:58

    たびねこさんへ(*^o^*)

    農園までPコとは・・ねぇ。

  • 星空

    星空

    2017/09/26 07:00:05

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    まっぴーさんはスマホからなんですよね^^気にしないで下さい^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/25 22:17:36

    ふふふ全力でいただきますよ(^o^)
    農園をもっと早く育つようにしてほしいですね!

    はっ、地獄の沙汰も金次第方式か…

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/09/25 21:26:48

    そうなんだぁ。

    ヤバい!PCからはいらなきゃね

  • 星空

    星空

    2017/09/25 16:29:52

    yumaさんへ(*^o^*)

    毎度ありがとうございます^^

    私もお腹いっぱい食べて食べて食べまくりますよ~^^

  • yuma

    yuma

    2017/09/25 15:39:25

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
    今日も4皿完食!

    アバはどんだけ食べても太らないから嬉しい(*^m^*)

  • 星空

    星空

    2017/09/25 13:42:20

    むふふさんへ(*^o^*)

    はーい!食べ過ぎて太りそうですが・・(^_^;)

  • 星空

    星空

    2017/09/25 13:41:15

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    ご質問の件ですが、、。

    食べた種類までは解らないのではないでしょうか?(。_。)

    私は他の島を訪問したときに、その方が私のお店で食べておられるかおられないかは関係無しで、お店を開いていらっしゃれば食べるようにしています^^

    イベント中はタルトを中心に頑張ります^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/09/25 12:47:00

    タルト食べまくりますww

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/09/25 11:07:37

    ホントだ。
    今もう一度確かめたらタルトしか出てませんでした。
    おいらの見間違いですね。ごめんなさい。
    ついでにお聞きしちゃいますけど、どのニコ友さんがお店で何を食べてくれたのか言われなくてもわかる方法ってあるんでしょうか。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/09/25 10:46:50

    はろー。タルト以外のものをお店に出したらタルトは4皿食べれなくなるのはわかってますよね。
    2000皿必勝法は1460578島のroseさんがブログに書いてますよ。