リンゴカクテル

娘のテンション

日記

昨日 残業で 帰ると 娘 まだ 帰ってなく どこいったのかなぁ  と ・・・・・・

ただいま  ちょ ちよ やばすぎ~~~~~~~~

FM802 で AIちゃん を 出待ち してて  他には 誰もいなくって  

CD に サイン 名前いれてもらって 握手してもらって  その Tシャツ 持ってるよ

って。。。。この前 買った AI着用の 靴も 
  
あ、。 あ。  買ってくれたの? と 言ってくれ すごく 優しかったそうです

もう  超ご機嫌  いつもなら  PC 早く かわって~~

って 言うのに  あと少し待って と 言うと  いつもなら ない言葉  いいよ~~~


って   超 うかれぎみの 娘でした 

  • ともみ

    ともみ

    2009/09/29 23:36:37

    スゴイ!すごい!!すごーい!!!
    AIちゃんカッコイイもんね~♪

  • katu

    katu

    2009/09/29 23:01:16

    すいません。
    ちがうコメントでごめんなさい。
    今日でニコ終わります。
    短い間でしたが仲良くしていただいて
    ありがとうございました。
    又いつかニコに戻ってくると思います。
    その時はよろしくお願いします。

    りんちゃん
    ほんまにありがとう。
    優しい人やね。
    そやから良い家庭作れるんやね。

    とりあえず僕は、りんちゃんはじめ、ニコのみんなに甘えまくってしまいました。
    嫌なんですよね、こんな自分が。
    情けないし。

    ひとまず修行してきます。
    もっと楽しくニコやっていきたいし。
    りんちゃんも 通勤チャリだけは気をつけてくださいね。
    車から見たら、チャリはほんまにヒヤヒヤもんですよ。

    復帰したら自然広場で逢いましょう。

     さようなら。

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/29 20:47:19

    凄いじゃないですか~~
    CDに名前入りでサイン✿
    お話まで・・・(^-^)
    もう宝物でしょうね~❤

  • 美佳

    美佳

    2009/09/29 19:28:15

    それは浮かれますよぉ。
    美佳も、大好きな役者さんに会うと、とってもテンション上がって、舞い上がります♪
    なんだか、自分を見てるみたい・・・^^;

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/09/29 09:24:39

    幸せな雰囲気が伝わってきますね~。
    親子でAIが好きなんですね^^ステキ☆
    うちは昨日今日と2日連続で小学校が休みだからPCの取り合いしてますよ~~。とほほ。。。。

  • かずっち

    かずっち

    2009/09/29 08:50:54

    本人に会える事が凄いですよね~♫
    さぞ、娘さんはかなりハイテンションだったんでしょう~^^
    仲良し親子いいですね♪

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/09/29 08:17:23

    そうなんだケロケロw
    超うれしいときは、他のことはどうでもよくなるね、娘さんの気持ちよくわかるケロケロww

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/09/29 07:58:45

    娘さんみえたんですね^^
    楽しそうな光景が目に浮かびます(^^♪
    仲がよくていいですね^^

  • katu

    katu

    2009/09/29 07:23:31

    いいなぁ、娘さんのめっちゃうれしい気持ちが伝わってきます。
    りんちゃんと娘さんてほんま良い関係ですね。^^;