みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

FMトランスミッター

車・バイク

 車の運転中にFMラジオのチューニングを
してると、変な周波数で音楽が聴こえてくる
前の車だと思うんだけど、
流石にすぐには気が付きませんでした。(。◕◞◟◕。)
スマホとか、iphoneを使ってるんだけど思うんだけどね。

 テレビより、ラジオを方が好きです。
音だけで・・・想像力を掻き立てられます。
コワイラジオのドラマなんかは、ダメですけどね。ε(◕‿◕✿)з

 

  • みよ

    みよ

    2017/10/02 05:49:23

    銀嶺さん:これは、偶然ですε(◕‿◕✿)з
    曲が流れてるだけで、MCが無いから気が付きました。

  • みよ

    みよ

    2017/10/02 05:47:49

    クレイオーさん:ナビのUSBケーブルはあるけど、使った事がありません。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2017/10/02 00:47:50

    ( ̄△ ̄;)エッ・・? そうだとしたら、簡単に盗聴できてしまいますね?

    FM局はよく聴いています♫
    ナビをカロッツェリアに交換してから受信できるFM局が増えました。
    ワイフを乗せている時はTVです。^^;

  • クレイオー

    クレイオー

    2017/09/29 22:12:16

    こんばんわ。

    車が故障したついでにナビからUSBケーブルを取り付けてもらいました。