ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

風鈴は 好きですが 不倫は 嫌いです

コーデ広場

「いいえ!

 一線は、越えていません!」

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/03 12:37:06

    ケイト☆さん

    ですよね~~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    「一線は越えていない」って、ほんと、苦しい言い訳にしか聞こえませんでした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/09/26 09:41:23

    一線ってどこまででしょうね。
    どうみても超えてるよねえ

    キスからアウトかな?^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/26 08:53:33

    KIKIくん
    ですよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    「一線」って、かなり幅が広いと思いますし
    それをどこに引くかで、越えたか、越えていないかって
    非常に曖昧ですよね。
    その「線」も、くもの巣のような細い糸から、咥えるゴム・パッチンみたいな
    非常に弾力のある強いものまでありそうです。
    越えたと思っても、o< ´・ω・‘ >oビローン と伸びて、また戻ってきそうw(*´pq`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/26 08:24:26

    なにぶん幅広い線なので、向こうに越えるまで、まだまだあります(・∀・)♪