ちょろ

フリマで交換してもらいました

コーデ広場

この制服、Cの全身服と交換してくださいって言ったら応募があったの。

あと、ワンコの大きなぬいぐるみは、今日フリマで一目ぼれして
頑張ってゲットしました。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/26 23:05:44

    夢一夜さん
     スクール鞄!?
     Cアイテムで?探してこよっ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/09/26 22:52:05

    良い品を ゲットしましたね~ ^^ 

    スクール鞄も ゲットすると良いよ~ w 

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/26 20:31:42

    アンさん
     ありがとう!
     フリマは成立すると嬉しいね~!

  • ♫ღアン♫ღ

    ♫ღアン♫ღ

    2017/09/26 20:30:44

    良かったね^^ 最近のフリマは 難しいから ゲットできたのは マジうれしいよね~ おめでと~~

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/26 09:32:56

    しましまさん
     昔のC服ってこんなにかわいいのあったんだねw

    モン君
     フリマでゲットしなされ

  • モン君

    モン君

    2017/09/26 07:04:27

    わんこほすいー

  • しましま

    しましま

    2017/09/26 01:00:39

    良いお品をGETしましたね!
    ワンコもかわいー^^