つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

紅茶 にはつw

人生

不思議な紅茶を飲んだw


KIRIN 午後の紅茶 Fruits and Tea リフレッシングアップル ペット500ml
リプトン クレームブリュレ ミルクティー ペット450ml

二つとも実に不思議w

微妙なプリュレと
若干さわやかなアップルw

確かに紅茶をいじるのは難しいのだが・・・・

この表現のしづらい感じを感じたければぜひw

  • みりん

    みりん

    2017/09/30 17:28:18

    ひでさん、こんにちは☀

    今回は1週間以内のインです♪
    私にしては上出来でしょっ(^-^)うふふ

    写真はご覧になれなかったのですね。
    残念でした^^ もっと早くインしなきゃっ ♫ (← って、私が言う資格はないですね(*^^*)クスクス)

    微妙なプリュレと若干さわやかなアップルかぁ・・・
    ちなみに、ひでさんはどちらがお好みでしたか(^-^)
    ひでさんのお勧め順に挑戦してみようって思います♪

    昨日は、就活生向けのOG懇談会に参加してきました。
    企業研究や、現役社員達の話を真摯に聞いて、自分の将来をイメージしようとしている学生さん達の熱い眼差しに、ちょっと感動しちゃいました。
    私もそんな時期があったんだ、って懐かしく思う一方、今の職場から内定をいただいたことに感謝し、そして今、その期待に応えられているのかな?って、ちょっと自分を見つめ直す良い機会になりました(*^^*)
    また来週から、頑張っていこうと思います♪

    それでは、また来ます☆
    楽しい週末をお過ごしくださいね^^

  • kicha_

    kicha_

    2017/09/30 09:57:26

    ああ~リフレッシングアップルは発売日に見つけて試しました(;^_^A
    カモミールティーが好きな私は、まあ悪くないと思ったんだけどもヾ(・◇・)ノ ピヨ

    ちなみに最近出た透明なミルクティーは、全部飲むのきつかったです。
    少しずつ飲まないと体が受け付けないミルクティーだった(;^_^A

  • みき

    みき

    2017/09/30 09:09:46

    ひでさん、おはようございます。

    お久しぶりです!
    ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    お休みの1日、やっとのんびりニコにインできています。

    私、紅茶は好きで、淹れるときは茶葉から淹れるんですけれど・・・
    この組み合わせは、ちょっと想像できません(^^;)

    9月も今日で終わりですね。
    気がつけば街はハロウィンモードになっていて、もうおせち料理の予約の案内が来たりしています。
    さすがに、今年はもう冷房でエアコンのお世話になることはない・・・かしら?(笑)
    今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)

    今週も、そして今月もお疲れさまでした。
    そして、ありがとうございました!

  • a01

    a01

    2017/09/26 23:54:09

    甘い紅茶が苦手なんでペットボトルのはなあ・・・
    むしろ思いっ切り渋い緑茶とかとコラボして欲しいw

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/26 23:31:46

    飲んでみますね(^o^)
    紅茶は難しいと父も言っていました(専門でしたが)
    売れ筋の紅茶の葉があり、日本人は色々と…

  • いいちこ

    いいちこ

    2017/09/26 21:08:53

    不思議な紅茶流行っているのでしょうか?
    最近スーパーで見かけたのですが、
    「サントリー PREMIUM MORNING TEA ミルク」
    透明なミルクティーだそうです。紅茶は進化しているんですね。
    興味ありましたら試してみてくださいね。

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/09/26 20:54:35

    ペットのフレーバーは、怖くて買えないわ(´・c_・`)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/09/26 06:26:54

    おはようございます。
    上は、トライしたいかなあ。
    紅茶は、フレバー系だと飲んでみようかなと思います。^^