おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

イベント・その他何でも板

日記

イベントでご訪問者様が多く、
普通の日記を書くとコメントに困り
ブログを選ばなければと
気を遣われる方もいるかもなので
このブログは連絡や
一言板みたいに使っていただけたらと思います。


基本このブログに返信はいたしません。
レスを要する内容と判断したら
こちらから伺って書かせいてただきます
ので
どなた様も何でもお気軽にどうぞ~

  • つっきー

    つっきー

    2017/09/28 23:02:50

    こんばんは(^^)
    何時も御支援ありがとうございます。
    そして板にコメントをありがとうございました。
    ご迷惑になったりはしていないかと思って居たので
    御言葉はとっても嬉しかったです。
    本日は何時もの数倍気合を込めて
    お水を撒かせて頂きますね~
    ニコ店も御馳走様でした!

  • ふう

    ふう

    2017/09/28 08:06:51

    ご馳走様でした(*'▽')

  • すみれ

    すみれ

    2017/09/28 02:14:05

    今日は・・ってもう昨日だけれど 歯医者の定期健診でした。
    年々 口を開けている状態が苦痛になってきましたぁ~
    1時間以上も待たされましたし・・疲れた^^;

  • momocury

    momocury

    2017/09/27 23:56:39

    こんばんは♪今日は暑かったですね~。半袖でも、動いていると汗が出てきていました(^^;
    そういえば、、、プレミアムフライデー←もう、すでに死語になりつつあるような気もしますね (爆)

  • りりむ

    りりむ

    2017/09/27 22:41:23

    こんばんわー。いつもタルト支援ありがとですー(^▽^)/お陰様で順調です

  • つっきー

    つっきー

    2017/09/27 22:25:36

    おもっちーさん、こんばんは(^^)
    御支援と応援をありがとうございます。
    負けずに頑張りますね~!
    今夜も御馳走様でした!

  • 涼

    2017/09/27 17:23:57

    こんにちは。
    美味しい料理ごちそうさまでした。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/09/27 09:23:26

    おはようございます(●^o^●)
    今日は雲行きが怪しくなっています
    午後は雨になりそうですが、元気に行きましょう^^♪

  • ふう

    ふう

    2017/09/27 02:03:57

    こんばんは^^
    ご馳走様でした(*'▽')

  • すみれ

    すみれ

    2017/09/27 01:49:43

    今日は・・おっと もう昨日だった ゆっくりと過ごしました
    なんの予定もないという日は 和みます あ・・庭木の剪定をしました
    おやすみなさい(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/27 01:12:35

    o(・ω・´o)

    27日4択現在「タモリ」さん

  • つっきー

    つっきー

    2017/09/26 23:22:32

    こんばんは(^^)
    素敵水をどうぞ♪
    たくさんメガ花が咲きますように。
    そしてニコ店4皿御馳走様でした!

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/09/26 23:03:04

    今晩和☽おかげさまでタルト販売数2,000皿に達しました♪たくさん食べてくれてありがとうでし○┓

  • りりむ

    りりむ

    2017/09/26 22:09:27

    こんばんわー。伝言板替わりってかんじでいいでしょか?大阪は今日は暑いっすー(;'∀')