変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

パンダ命名 中国から意外な意見

日記

  • 赤ちゃんパンダの名前について中国人の反応を紹介
  • 「『香』という漢字は、オバサン向きの漢字」だと
  • 中国人留学生
  • 「名前に『香』と付けられた最近の若い女の子を探すのは難しい」と

  • モン君

    モン君

    2017/09/28 18:23:26

    まるりん

    将棋の 駒にあるよね

    そうかんがえるとー

    飛飛 

    とか かっこよかった

    ひーひー だね♪

  • まる

    まる

    2017/09/28 08:07:19

    へー 「香」かわいいと感じるけど
    わたしがオバさんだからなのか( ̄∇ ̄;)

  • モン君

    モン君

    2017/09/27 19:26:51

    miyuりん

    若若

  • miyu

    miyu

    2017/09/27 11:43:45

    中国も流行してる名前っていうのがあるようですねぇ~。
    キラキラネームとか どんなのか聞いてみたいです^^

  • モン君

    モン君

    2017/09/27 01:24:24

    オールできれば 大丈夫

    理由  : 織 (オール) さんだから

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2017/09/26 23:18:40

    私の友達の「香織さん」はもうおばさん!?