ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ユリのとんがり帽【赤】

ニコットガーデン

「ユリ」のレアカラー【赤】のメガきせかえ合成品

「ユリのとんがり帽(赤)」はできましたが

ミラクルの

「気高きユリのマント(赤)」はまだです。


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/27 09:33:08

    赤はピンクと趣がかなり異なりますね。ユリじゃないみたい(*´▽`*)ノシ

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/09/26 23:23:35

    ミラクルだったのですね
    今日はみなさん百合の帽子をかぶっているので結構持っているなぁ
    と思ったのですが さすがにミラクルはまだみないです〜

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/09/26 23:09:37

    ほほ~これが新しい合成なんですね♪
    というか・・・食虫植物に食べられてるようにも見えるw

  • 秋元

    秋元

    2017/09/26 22:06:56

    合成品素敵ですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/09/26 22:01:11

    マント難しいね。
    手持ちはあると思う赤。