ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-09-26の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今日はこれといって何もなかったなぁ。

オードリー・ヘプバーンの遺品が競売にかけられるとか。
ばらばらになってしまうのは何だかもったいないなぁ…。
エピソードなども添えてまとめて展示するスペーズがあればいいのに。


A・ヘプバーンが屋根裏にしまっていた遺品、競売へ
http://www.afpbb.com/articles/-/3144097

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/28 19:27:53

    とまとさん、こんばんは☆
    裕次郎記念館…。
    お隣の新倉屋本店には行ったけど、時間が遅かったので外から見ただけでした。
    オードリー・ヘプバーンの事も知らない世代が増えるのかな…残念です。

  • とまと

    とまと

    2017/09/28 00:55:30

    難しい問題ですよね。(^-^;
    裕次郎記念館のように、閉鎖のニュースも一方ではありますし・・・(汗)