taka546

籠の中

日記

ご機嫌です。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DKqWVocVYAUj1xv.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/09/30 00:20:29

    にゃんこの、あるある~…❥(´艸`*)w
    家のコも、良く入ってましたね~…❥(*^-^*)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/09/27 15:33:58

    何で猫って狭いトコ好きなんでしょうね( *´艸`)クスクス

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/09/27 14:50:59

    こういうの大好きですよね~(^▽^)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/09/27 14:44:51

    借りてきた猫ちゃんみたいになっていますね(^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/09/27 04:21:30

    狭い所、きっと落ち着くんでしょうね~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/09/27 01:10:24

    籠の鳥ではなくてカゴのニャンコですね^―^

    市販薬は割りだかですが仕事をしている身としてはありがたいものです。

    湿布は時々、医療用の物を外科に貰いにいったりしています。疲れが肩に来た夏は本当に辛かったですね~

    医療用は結構効果が出やすいですね~湿布はやはり長期連用を考えてないので強めですね

    それでは~