おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

おかわり

ニコみせ


多忙でブログ上げ損ねるところだったw



リロードの繰り返しで
食べ合い疲労がたまっている方に朗報◎


自動おかわり、100皿を越えると勝手にOFFになっていたのが
ちゃんとおかわりが出てくるようになりましたね
これは運営さん対応が早かった。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まだタルト目指していて単品で出している方は支援いたします
タルト巡回でちょっと忙しいので、
単品以外の方は飛ばさせてくださいm(_ _)m

=引き続き何でも板にご利用ください=

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/09/30 01:01:29

    ナオさん

    ぇーそうなんですか(゚Д゚)!!
    けっこう課金あおりに来てる気がするけどなぁ・・・
    あまり儲かってないんでしょうか。
    50周年まで続いてもらわないと困るから(爆)
    頑張ってほしいですねw

  • ナオ

    ナオ

    2017/09/29 23:55:02

    赤字だっていう噂です(-_-;)
    まあ、ニコットさんのブログを読むと、色々と利益増収?のために
    努力されているみたいだけど・・・
    無事続くことを祈るしかないですね(^_^;

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/09/29 23:21:31

    ナオさん

    あー確かに、高額青ガチャは今年実装したいようなこと書いてましたね。
    私もそれに向けて貯金しないとーって思ってたけど
    本当に年内に来るのかな?って感じですよねw

    0円だけど買えないってバグちょっと笑いましたwww
    デスヨネーw
    別に何も損してないから補填はいらないけど
    一言くらいバグごめんねーっていうのはあっても良かったのかな。
    エッエッ経営難て噂あるんですか(゚Д゚;≡゚д゚)

  • ナオ

    ナオ

    2017/09/29 19:42:08

    運営さん、有言実行出来てないことも多いけどね(^_^;
    あと、うっかりミス?も多いし。
    この前のCイベ参加のアイテム、発売当初0円で売ってた。
    手に入るのかな?と思ったけと、クリックは出来なくて、
    その後、300円に変更されていました。
    この件について、運営さんから何にも謝罪告知とかなかったと思う。

    また今年の予定として、300円の青ガチャ実装という話があるんけど
    未だ開始されず。今年もあと数ヶ月だけどねえ(^_^;
    まあ、反応が良いというのは評価出来るよね。

    経営難だという話も聞くけど・・・
    課金アイテム出すのは、経営して利益上げるためには仕方ないことだし
    こちらも楽しんで買い物してるわけですが、
    突然の閉鎖発表とかは勘弁してほしいです。

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/09/29 17:41:22

    ナオさん

    そうなんですよー。
    あまりに不便で、経験値入る入らないではなく協力してあげたいんだと
    物申しましたww
    すぐ通ってビックリです。
    こんな対応早いいい運営さん、そうそうないですよ~
    今はクリアした方も増えてきて徐々に落ち着いてきてます(´▽`)

  • ナオ

    ナオ

    2017/09/29 17:20:17

    おもっちーさんが、おかわりの件、運営さんに改善要望出してくれたんですか?
    ニコタのお知らせで大々的に告知してほしかったですね~
    他の方のブログで、改善されたことを知りました。

    おもっちーさんのところ、千客万来ですね^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/09/28 14:40:07

    roseさん

    達成まで応援します!ヽ(´▽`)ノ

    あはい、ちょうどさっき929コインの件と
    江戸ウィークのブログ上げてきました(゚▽゚)/
    9周年ろうそくはネタ不足なので明日のために取っておきますw
    お知らせありがとうございます!^^

  • rose

    rose

    2017/09/28 14:34:21

    コメントありがとう。
    引き続きタルト販売頑張ります。

    今日から3日間はブログ書くと929Cコインもらえます。
    広場のお題からブログを書くと9周年記念のお部屋アイテムがもらえます。

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/09/28 13:33:45

    ウサピョンさん

    そうなんですよ~。
    巡回中にアレ?って思ってたら、
    運営さんにこの件についての要望出してたお返事がきてて
    それにも書いてありました。
    「次のメンテでいいやー」なんてことをしないで
    迅速な対応だったので好感度超UP↑↑ですw
    リロードの苦労から解放されますねー!!

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/09/28 13:31:03

    ちえりさん

    1日たった4食でしたが
    達成のための一部になれたなら良かったです(´▽`)
    ダイエットwwそうですね、
    4日からもまた何かイベントありそうですし
    また楽しめたらいいなと思います(≧艸≦)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/09/28 13:30:48

    ポッポさん

    ご訪問ありがとうございます^^
    4食ご馳走様でした♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/09/28 13:26:24

    こんにちは(●^o^●)
    お替りが出てくるようになったんですか?
    それは知りませんでした^^;
    事務局のブログ読んでなくて・・・^^;
    ありがとう♪

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/09/28 11:35:13

    お祝い有難うございました。
    応援も有難う。助かりました。
    これからダイエット!(10月4日以降)が忙しいですよね。^^

  • ポッポ

    ポッポ

    2017/09/28 10:12:40

    おはようございます。広場からのニコみせ支援です。

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/09/28 09:04:01

    ゆーじさん

    まだイベ期間はありますし頑張ってくださいΣp(`・ω・´)
    1日4食ですがお手伝いします。
    また明日うかがいますね!

  • ゆーじ君

    ゆーじ君

    2017/09/28 08:46:32

    ありがとうございます!
    助かります~(´;ω;`)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/09/28 07:24:56

    ナオさん

    本日中の終了見込みおめでとうございます!!
    終わってもすぐに元通りとは行かないでしょうから、
    気持ちも体もゆっくり休めて
    徐々に日常に戻っていってください^^
    調子が不安定な中、本当にお疲れ様でした。
    私のほうは達成した方はお食事飛ばさせてもらってるので
    もうだいぶ落ち着いてきてます(´▽`)

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/09/28 07:20:07

    きらさん

    ホントですよね、相当食べ回ってる方は
    毎日300皿以上いっていたのではないでしょうか・・・
    きらさんも期間内余裕ゴールっぽいですね。良かった~
    ニコタはまったりがコンセプトっぽいのに
    珍しく厳しめのイベントでした。
    食べるのは人数集めたら何とかなるにしても
    作物が・・・作物が・・・((((;゚Д゚))))

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/09/28 07:16:18

    あずさん

    おつありです^^
    食べイベは参加したことがないので、
    初参戦は協力という形でやってみようと思ってブログ上げたら
    思いのほか沢山の方からアクセスいただき、
    時間はかかるけどブログ書いた甲斐はありましたw
    普段はレス数入れても10コメントあればいいほうでしたし笑

    自動おかわりの数入力で一気食い、いい案ですね!
    読んで「ナイス!」と思ってしまったw
    普段から1食食べるのにもエフェクトに時間がかかるなーと思っていたので
    そのあたりの改善もほしいですよね。
    ある程度のスキップ機能はあるけど、いくらもカットになってないw

  • ナオ

    ナオ

    2017/09/28 04:27:17

    こんばんは。
    イベ2000皿までカウントダウンに入りました!
    今日中に完売します。
    長かった……(o_ _)o パタッ
    特典アイテムもらえるより、通常の生活に戻れることがうれしいです。

    もっちーさんのボランティア精神はすごいよ!
    無理せず巡回頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • ☆*雪華*☆

    ☆*雪華*☆

    2017/09/28 02:19:32

    100皿超えてもおかわり出来るのは嬉しいですよねー^^
    多くの人が色んな人と行き来して100皿超えるなんて当たり前みたいだったのにリロのままじゃ大変ですもんね。
    あたしはあと500皿ちょいくらいなのでなんとかクリア出来そうです、多分w

  • あず

    あず

    2017/09/28 01:47:24

    こんばんは。タルト巡回お疲れ様です。
    他の方の所でタルト巡回に1時間かかると書いている方がいて、
    お友達が多いと時間がかかるんだなとわかったところですw

    自動おかわりがあると楽ですね。
    もしくはおかわり回数を数字で入れたら
    一瞬で終わるようにしてくれると楽なんだけど。
    もう少しなので頑張って支援していきましょ( ・`д・´)