ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ユリのとんがり帽のミラクル✯*・ 。ガウン

ニコットガーデン

ユリ【ピンク】のきせかえメガ合成の 
「ユリのとんがり帽(ピンク)」

2つ、合成しても、4つ合成しても。。。
ミラクルは発動してくれず・・・(´;ω;`)うるうる

どうしても、「気高きユリのマント」が欲しくて
諦めきれずに、植え続けました。

ユリのとんがり帽(ピンク)6つ目にして
ようやく!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ミラクル キター!!

気高きユリのマント(ピンク)
やっと・・・。*゜(PД`q゜)゜*。羽織ることができました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/10/29 10:19:16

    ご連絡ありがとうございました。
    ゆこたんさんの通院されている病院とケイトさんが入院している病院が同じなんて凄い偶然ですね。
    ゆこたんさんも圧迫骨折されている中でご家族の介護までされているので頭が下がります。
    私も長男の嫁で亡くなった義両親の介護をしていた時期もありますので大変さはわかります。
    どうか大変な時はヘルパーさんやケアマネさんに相談して身体の負担を減らしてくださいね。
    11月2日に病院受診なんですね。忙しい中お疲れ様です。
    ケイトさんの病状報告よろしくお願いします!
    ケイトさんとゆこたんさんの骨折の回復を祈っています☆
    これから寒くなるのでゆこたんさんもご家族もどうか身体に気を付けて過ごされるように・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/29 07:39:18

    ナンシーさん
    わざわざ、こちらにまで、ご連絡をいただき本当にありがとうございます。
    ケイト☆さんのご病気のことは前々から存じ上げてはおりましたが
    今回はかなり急なことで、しかも入院が長くなりそうなご様子で
    とても心配をいたしております。
    はい。
    お気遣いいただき本当にありがとうございます。
    ケイト☆さんが入院なさっている病院は
    ゆこたんもよく利用している病院ですので
    11月2日にはゆこたんが通院で行く予定になっておりますので
    その時にケイト☆さんの病室まで面会に行こうと思います。
    その経過はまたお知らせ致しますね。
    ケイト☆さんの1日も早いご回復と、ニコタへの復帰を祈りましょうね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/10/28 18:48:07

    こちらに失礼します。
    先ほどケイトさんからメールが来て27日の検査で数値が悪いため
    2週間ほど入院するとのことです。しばらくオフにするそうです。
    ゆこたんさんとケイトさんは長いお付き合いなのでお知らせしました。
    寂しいですが身体が第一ですから退院するのを首を長くして待っています~
    ゆこたんさんもご家族の介護などで身体を壊さないようにご自愛ください☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/03 12:45:48

    沙羅さん
    ありがとうございます。
    ユリのとんがり帽は、かなり容易にできるのですが
    ミラクルのマントは、なかなか出来てくれませんでした。
    今のところ、ユリのとんがり帽は、白、桃、橙、黄金、赤が合成出来ていますが
    マントは、まだ桃と、黄金だけなんですよ。(´;ω;`)厳しいなぁ。。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/03 12:42:35

    ケイト☆さん
    このユリのとんがり帽は、合わせる髪型にとても苦労しますね。
    また、ミラクルのマントも、肩にあるユリの花を見せたいので
    ヘアスタイルで邪魔にならないよう気を使いました。

  • 沙羅

    沙羅

    2017/09/28 12:36:58

    ミラクルおめでとうです^^
    ガウン初めて見た^^
    綺麗だ~❤

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/09/28 08:45:18

    おーおめでとうございます。
    やっぱりふんわり目の髪型似合いますね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/28 00:49:20

    了解しました!/(・へ・)w

    では改めて、気高きユリのマント(ピンク)、おめでとうございます~(*´▽`*)ノシ
    清純にして色っぽく、チョベリグですね!(・∀・)ちょっとコメント変わった?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/28 00:40:53

    KIKIくん
    折角、コメントくださったのに、2つ同じものが投稿されしまっていますので
    前のほうのを削除させてくださいね。

    「リファラーにより 投稿できません」と出るのです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/28 00:34:27

    KIKIくん

    いえいえィャ((´д‘●))三((●´д‘))ィャ そうではなくて
    こういうことが、最近本当によくあるのですが
    ブログを投稿した時に 何か問題があるらしくて
    「ブログ投稿できません」という表示と
    泣いている事務局さんのイラストが出てしまうのです。
    「ニコッとタウンは対応していません」とか。
    それで、もう1度 投稿し直すと
    「連続投稿はできません」と出て
    反映はされるのですが
    こうして前のも残っていて、同じものが2つになってしまうのです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/28 00:22:17

    あれ?同じ内容のブログがふたつ、かな?
    大事なことだから、繰り返して言ったのね(・∀・)