りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

久しぶりにした^^

四川省

気分転換にはやはりいいですね^^


  • あずな

    あずな

    2017/10/22 17:20:16

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス:*:゚❤ネッ!!

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/02 20:45:08

    こんばんは^^お天気がいまいちな今週・・・頑張りましょ^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/02 20:12:49

    こんばんは!雨が降っています、庭や畑には恵みの雨になったようです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/10/01 20:27:18

    こんばんは!秋祭りが各所で始まったのでズイキ祭りを見てきました、今月も宜しくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/01 20:11:22

    こんばんは^^今月もよろしくお願いします^^

  • 美枝子

    美枝子

    2017/09/30 20:37:29

    こんばんは^^明日はお休みなのにスマホを取りに会社に行くことになります。。。月曜に遅刻しないために^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/09/30 15:55:53

    こんにちは!爽やかな秋晴れですね、ザクロが色づいてたので食べたらメッチャ酸っぱかった><

  • TOM

    TOM

    2017/09/30 11:03:53

    をつw

  • 美枝子

    美枝子

    2017/09/29 20:43:59

    こんばんは^^朝部屋の温度に慣れていると外に出たとき気温差にビックリしますw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/09/29 16:50:03

    こんにちは!庭にスズメバチが近くに来たので草履で一撃、始末しました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/09/28 22:40:31

    これくらいのゲームの難易度が息抜きには良いですね~^^
    あんま難しいと、逆に気分転換にならないw

  • 美枝子

    美枝子

    2017/09/28 21:04:42

    コツあります?
    私の気分転換は坊ちゃんが最近いないツムですw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/09/28 16:26:33

    こんにちは!ウサギの誘拐犯のようなアバになってしまいました><

  • りお

    りお

    2017/09/28 13:21:32

    とんちゃん
    結構こういうの好き^^
    でもタイムはその時の並べ方の運があると思うよ~
    出来ない時はめっちゃ時間かかるし取り切れないもん^^;

    沙羅さん
    たまーに思いついて、やり出したら案外止まらなくなるんだよね(笑)

  • 沙羅

    沙羅

    2017/09/28 12:38:02

    そういえば私も久しく遊んでないやw

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/09/28 10:41:31

    はやい@@!!
    りおちゃんはこういうのも得意なんだね~!!

  • りお

    りお

    2017/09/28 08:31:27

    トシさん
    何も考えずただぽちぽちするの気分転換になるよね~^^
    何回かやって、この日一番これが結果が良かったよw

  • トシraud

    トシraud

    2017/09/28 08:03:09

    早い! これ、オツムのもやもやの掃除になりますよねw