コメントもらえると嬉しいです

スゲー高確率

日記

ユリ収穫で拾えるニコッとうさぎ草の話

ユリの新合成のとんがり帽なんてのもあるので
とんがり帽4色とも作りたいなと思い
まずは昨日30本植えてみた(黄金・白・橙を10本づつ)
残念ながら1本もメガ化はしなかったんだけど
ニコッとうさぎ草が拾える拾える
30本収穫して16本拾えた
5割以上の確率
ずっとこのくらいの確率で拾えるのかなぁ?

  • take99

    take99

    2017/09/29 01:06:52

    P種の育成がんばってね~↓確かに高く設定されてたね・・・

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2017/09/28 17:48:32

    イベページに拾える確率50%って書いてあった
    普段はなかなか種拾えないからスゲー確率だって思っちゃったよ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/09/28 14:39:11

    いい確率ですね。
    それはお得!
    頑張ってくださいね。

  • choop

    choop

    2017/09/28 11:15:27

    P種イベント参加したことないのでわからないけど、いつもより高確率なのね?

    おめでとうございます!

    よくわかってないけど(^▽^;)