✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

1本のロールケーキ♪٩(ˊᗜˋ*)و昼の部

サークル

美味しいケーキが
出来上がりましたよ~(。◔`◡´◔)b

もうカットさせてるのでwww

すぐにお召し上がりできますよ❤

いかがですか(๑◔‿◔๑)?

  • 今週のウニニは?

    今週のウニニは?

    2017/10/02 20:26:06

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    コレかぁああああああああああああああああああああ


    すっげーwwwwwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/10/02 16:41:21

    かわいいねぇ 金太郎飴みたいだw

  • ❧響

    ❧響

    2017/10/02 08:58:41

    並びがとっても美しい~^^
    しかし綺麗に並ぶのがあんなに難しいなんて思わなかったんでしたwww

  • Zephy

    Zephy

    2017/09/28 22:48:46

    (◕о◕〃)ぉぉ~
    すっごい完成度wwww(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/09/28 10:38:05

    おはようございます(*^-^*)
    今回もすごく楽しかったです。
    カット済み リアルでもそっちのほうが食べやすくていいですよねー(*^-^*)。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/09/28 10:08:01

    +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆