✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

1本のロールケーキ♪٩(ˊᗜˋ*)و夜の部

サークル

夜の部もたくさん
集まりましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و

皆(*・艸・)*:..。o○カワィィ○o。..:*(・艸・*)

この後1本のロールケーキに
なりましたよ❤

オバケのお客さんが来て
『美味しい』ってw
喜んで食べてくれました~
v(ゝ_∂*)ィェィ♪



昼の部の方 ↑の集合写真
撮るの忘れててごめんなさい m(_ _*)m
皆のお撮れなかったねぇ。。。
(´ー`A;)アセアセ
 

  • みどり

    みどり

    2017/10/02 22:50:40

    こんばんは メープルさん
    すみません、さっき伝言板が100コメ目だと書くのを忘れてました。
    ニコみせのタルトはまだ貰ってない方もみえるのでギリギリまでニコみせ通いになりそうですw
    散財はとっくにしてしまいました...。

  • Zephy

    Zephy

    2017/10/02 22:03:35

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

    今日は朝から雨だた・・・・(´・ω・‘)
    しかもがっつり降るならまだしも、降ったり止んだりで絶妙に寸止め感が否めねぇ・・。(;¬_¬)

    ままま、そっちは結構降ってるみたいだし、濡れて風邪ひかないようにね~

  • たくみ

    たくみ

    2017/10/02 21:13:23

    こんばんは メーちゃん
    今日は天気悪いね
    今週もよろしく
    あっという間に10月だよな〜

  • 今週のウニニは?

    今週のウニニは?

    2017/10/02 20:21:06

    あら?( ✧≖´◞౪◟​≖`)


    食べちゃってイイの~?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

    イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


  • みっちゃん

    みっちゃん

    2017/10/02 19:27:11

    メープルちゃん^^こんばんちゃ☆
    美味しそうww
    今月もまったりヨロシクです♬(*´∀`*)

  • ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    ⊹⊱ハーミア⊰⊹

    2017/10/02 13:42:54

    こんにちは♡
    今月も変わらずによろしくね~(*u人u*)

    3時のおやつにロールケーキ食べたくなったぉ

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/10/02 10:54:54

    なんか・・・もう10月だね。今月もいっぱい楽しいことしよう!!

    ↑ なんかロールケーキたち輝いてるね!!きっとプレミアムロールケーキとかそんなやつだw

  • ❧響

    ❧響

    2017/10/02 08:57:47

    チョコロールケーキコーデかわいいー!!
    あ、美味しそう~って書くべきかw
    イチゴ乗ったやつしか持ってなくてごめんなさいだったけど
    チョコや抹茶の長いロールケーキも見てみたいかも(≧▽≦)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/09/29 22:43:33

    ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:*
    たると食べに来たよ♬

  • Zephy

    Zephy

    2017/09/28 22:50:31

    あのオバケさんたちはアレからオバケの集会だったんかね(*´艸`)
    優しいオバケばかりでよかったね~~w

  • teresa

    teresa

    2017/09/28 15:43:06

    メーちゃん、抱っこウサウサいる?
    まだ持ってなかったらおくるよ~ん。

  • teresa

    teresa

    2017/09/28 15:12:24

    ゆうべも私たち、めっちゃ可愛かったねぇ~♪
    シュークリームかぶってクロカンブッシュもできるね!って
    思った。重なるの大変そうだけどw メンバー連打しちゃいそうだけどwww

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/09/28 10:07:09

    メーちゃん、
    壁|*´ノд‘)コショ
    そのT全色?ゲトしたのん???
    ・・・全く関係ないコメ残してみるwww
    (。→ˇ艸←)ププッ