アミ

何だか右側登れないので残念w

日記

色々さがしてみましたが、右の屋根には登れないw


手前の門?にも登れなくて残念!!

って登りのためのタウンではないんだった和装で撮影して
ブログアップするための広場らしい(_ _。)・・・シュン

手前の塀も登りたい~

ニコタではお転婆になってしまうのよねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ちなみに中央に立っているのはお友達です。
私はどこかな?

  • @みーこ

    @みーこ

    2017/10/06 20:45:33

    あーーーーーーーーー!

    右上の角あたりにいる?(・m・ )クスッ

  • @みーこ

    @みーこ

    2017/10/06 20:44:57

    ねね。アミタン見当たらないんだよね。

    どこかに隠れているの?アミタンを探せ!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/09/29 13:07:15

    アミさん新しいタウンにはいつも登りに挑戦してますよねw
    ここは登れないとこ多いんですね。
    大江戸コラボいまいち把握してなくて何があって何をするのか分かってません。
    ブログかけばTシャツもらえるんだったかな??

    コーデの抱えるうさぎ、凄くジタバタしてて笑っちゃいましたwww

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2017/09/29 09:19:37

    黄金の 雲海にも
    登ってみたいですよねっっ♪
    ((o(*^Θ^*)o))わくわくっ..♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2017/09/29 00:20:23

    そうそう
    高いところは皆登ってみたいよね
    あらっ、私ね。気が付かなくってごめんなさい

  • れもたん

    れもたん

    2017/09/28 16:11:32

    アミたん、流石です(*^_^*)
    難しそうな建物なのに、すごいなぁ・・・。

    私も挑戦してみようかなぁ♪♪