しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

【お題】ニコタ9周年について

イベント

凄いですね。9周年。
弱肉強食のこのブラウザゲーム業界で、よく頑張ってるな、と。

しましま自体はまだ開始してから1年ちょいしか経っていないからピンとこないけど、このゲームはアバの顔が可愛くてお気に入りです^^

それに気付けば、趣味繋がりで友達も沢山できて、嬉しい^^

競馬関係・音楽関係・ネトゲ関係・四川省関係・経済関係・・・・・


多趣味な所為で、よく掲示板がカオス化していますが、これからも宜しくお願い致します❤

  • choop

    choop

    2017/10/06 15:34:54

    9年…長いねぇ。。。

  • しましま

    しましま

    2017/09/30 18:46:06

    だよねw
    自分も書いててビビったw

    <べるうがさん

  • べるうが

    べるうが

    2017/09/30 14:01:26

    9周年って文字だけだとそこまで長い感じがしなかったけど

    11歳→20歳

    ↑これ見てビビッてしまった(笑)
    自分も年をとるわけだ・・・

  • しましま

    しましま

    2017/09/30 12:49:12

    11歳→20歳ってこと!?
    それって凄い事だよね><
    よく続いてるね!

    うんうん、ニコタアバは大人かわゆいですよね^^

    <micconさん

  • しましま

    しましま

    2017/09/30 12:47:34

    優君、そんなにニコタ歴長かったのw
    知らなかった!!

  • miccon

    miccon

    2017/09/30 09:21:40

    ニコタのアバは大人かわゆいから好きです
    これからも続いてほしいな~
    お友だちに小学生から初めて成人式迎えた人がいますwww

  • 逢良部 優

    逢良部 優

    2017/09/30 07:40:23

    俺もそれ位になるよ。。。ここに来て何歳歳取った事か。。

  • しましま

    しましま

    2017/09/29 23:18:06

    そうそう、アバが不細工だとヤル気失せますからね(苦笑)
    これからも末永く宜しくお願いしまーす❤

    <たどさん

  • しましま

    しましま

    2017/09/29 23:15:19

    ですよね^^
    それにアバの種類も豊富ですし♪
    こちらこそ今後とも宜しくお願いしますmm

    <ぷ~さん

  • しましま

    しましま

    2017/09/29 23:13:22

    あはは!そういえば最初の出会いは音楽サークルでしたね^^
    懐かし❤
    だけど、どちらかというとしましまはbanbiさんのブログを読んで、素敵な文章&内容に惚れて、
    お友達になりた~いっ!><って思ったのです^^

    海外ネタも好きですし…ホントいつも楽しいです❤有難うございます^^

    <banbiさん

  • たどるん

    たどるん

    2017/09/29 21:21:19

    ニコタのアバターの可愛さや、
    アイテムのクオリティの高さは 自分も好きですw(*´艸`*)
    アバターが不細工だと 何だか やる気も出ないしね(。-∀-)イヒヒ☆

    ニコタライフも充実して、
    仲間が増えて楽しめてるならOKOKすね~♪

    これからも マイペースで仲良くして下さいマセ(*^皿^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/09/29 19:11:33

    このアバは本当に可愛いと思う。
    これからも長く続くといいよねー。
    いろいろおしゃれもできるしね!

    これからもよろしくねー。

  • banbi

    banbi

    2017/09/29 16:20:41

    こんにちは。
    その分類でいくと、
    私は音楽関係でしましまさんと仲良くなれたんだね^^
    でも音楽以外で話すこと、多いよね。ははは^^。

    私もニコ・アバターのかわいらしさ、気に入ってます。
    3頭身とかじゃないところもいいよね^^
    こちらこそ、これからも仲良くしてね^0^

  • しましま

    しましま

    2017/09/29 12:07:27

    うんうん。
    そう思います^^

    <ルーラシップさん

  • しましま

    しましま

    2017/09/29 12:06:18

    へ~~!

    <ザイさん

  • しましま

    しましま

    2017/09/29 12:05:59

    はじめまして、初コメ有難うございます^^
    そうそう。
    なんかうちの島番号、覚えやすいんですよねw

    <オレンジブランさん

  • しましま

    しましま

    2017/09/29 12:04:36

    いつも有難うございますmm
    夢・・・最近よくわからないかんじのばっか><

    <takeさん

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2017/09/29 08:33:23

    色んな人がニコタにはいるんだね^^

    多趣味にはもってこいかな^^

  • ザイ

    ザイ

    2017/09/29 05:52:13

    ニコタの島番号は1001〜らしい(*^ー゚)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2017/09/29 02:04:54

    ブログ広場からお邪魔します。

    私は2011年からなので、ついにリマスターされる側ー。(笑)
    でも2011年は 3月に地震があり、購入自粛ムードで たくさんは 買えていない
    ので、実はリマスター 着せ替え、歓迎です。

    6年もたつと、活性がよかった頃に 友や お気に入りに登録した方々が、
    かなりの割合いで 放置気味 (あるいは退会) になってます。
    ( かくいう私も、 コメもらって すぐ返事を書きに行く生活では なくなった ^^;)

    今回の ニコみせタルト食べっこ協力で 2000個販売しようイベントとか
    昔なら ともかく、いまはかなり努力しないと~~~。

    しましまさん、 1555515島! 、なんだか並びの良い 島番号ーー。

  • take99

    take99

    2017/09/29 01:14:19

    こんばんは~こちらこそ宜しくでーす。では、おやすみなさいです。良い夢みてくださいね