人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

9周年 その2

イベント

友達検索で島番号1001〜検索

結構ヒットする
今も継続してるかは不明ですけどね・・・。

ちなみに3桁以下の番号はヒットしないので
ニコタ住民の島番号は1001からですね(たぶん)

  • まろん

    まろん

    2017/10/02 16:08:20

    ザイさん、こんにちは~
    長い文になるので此処ですみません!
    ニコ店のタルトですが、 ご存知かも知れませんが此処に書きますね!

    ニコ店の右上の 設定 の所をクリックして お変わり機能に設定の直しをすると
    1皿、終われば、自動的に次が出ます。 で、4回繰り返します。
    その時に、テーブルには、タルトだけ置きます。
    今、どの位なのでしょね~? 今頃云っても遅かったですね!すみませんm(__)m

  • なつみ

    なつみ

    2017/09/30 18:15:07

    今日ニコッとさん(運営)のブログに行ってみたら
    かなり長い(ほぼ9年)の人がコメントを書いてました(#^.^#)
    時間がある時にでも覗いてみてください~

  • なつみ

    なつみ

    2017/09/29 21:20:02

    友達の中では1000番台はいませんでした(調べた)