ちょろ

おめでとうございます

イベント

ニコタ9周年おめでとう

ちょろはまだ1年にも満たないので
リマスターも嬉しいし
いろいろわからないことだらけだけど
よろしくお願いします

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/29 14:32:29

    月①プレ子さん
     あっ、はい!わかりました。
     何にしようかな……!

  • 月①プレ子

    月①プレ子

    2017/09/29 13:29:24

    こちらに失礼しますw
    来月の大会ですが、10日からです♩
    大会トピを7日か8日に立てたいのでそれまでに大会案をいただけたらと思いますw
    大会案ですが、私のブログにお願いします(●・v・○)ノ

  • しましま

    しましま

    2017/09/29 12:14:17

    いや、ただ節操がないだけかと・・・w

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/29 12:10:26

    しましまさん
     2,3か月しか違わないんだ!
     訪問数の差がすごいね!
     しましまさんの人望の厚さよ!

  • しましま

    しましま

    2017/09/29 12:01:23

    ちょろさんはしましまより2~3ヶ月遅く始めたんだっけ・・・
    昔のニコタを知らないし、私達みたいのにはリマスターがでるのは嬉しいね^^