みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

いい陽気になりました

日記

やっと秋になってきたね
涼しくて 気持ちいいよ
もう少し立つと 暑い夏が懐かしくなるかもね
コインくれるって言うから 書いてみたけど
Cコインありすぎて困ってしまうよ

  • 翠

    2017/10/01 09:54:48

    やっとカニが青ガチャでもらえることが分かりました^^
    ほんとに涼しくなってよかったね(カニのためにも!!)

  • ななこ

    ななこ

    2017/09/29 17:17:10

    秋風が気持ちいい季節になりましたね^^

    私もCコインあり過ぎです^^; もっとCコインで買えるものがあると良いのにね♪

  • 藍梨★

    藍梨★

    2017/09/29 13:14:46


    こんにちは!
    秋になってきましたね、でも一気にこれから寒くなると思います、、(´;ω;`)苦笑
    素敵な1日になりますように☆