みのり

しっかりのっかります

イベント

 (╭☞•́⍛•̀)╭☞今日こそ9周年のブログイベントにしっかりのっかります⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…昨日はよくわからなくて、イベントカテゴリで書いてないからアイテムを貰えてなかったみたい。でもコインはしっかり頂戴しました*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(๑´ڡ`๑)感謝(๑´ڡ`๑)感謝(๑´ڡ`๑)

 みのりがタウンに住まわせて貰ったのは最初の服の購入日から2011年4月3日と判明(*´﹃`*)ニコッとタウンの誕生は2008年9月29日だから3年@前なんですねズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!改めまして*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿9周年おめでとうございます

 正直にいうと、最初は課金アイテムを購入するつもりはなかったんです。でもいつのまにか我を忘れ=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)気が付くとどっぷりハマっていました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)*今思うと初めて試着した瞬間がやばかったんですね*・゚゚・・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿

 もう調子に乗って買いすぎましたよ~| 柱 |ヽ(´・_`・。)反省…*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿生活費を圧迫するダメな時期もありましたが何とか我に返って今は落ち着いた日常を取り戻しております。ァィ(。・Д・)ゞ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿

 *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿そこでニコット事務局ニコットタウンのサービスは永遠に続ける事を約束して下さい!!*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿

 私の課金に責任を取って下さいね(இдஇ; )