ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「9周年を迎えたニコッとタウン」について

イベント

脱フラッシュ本気出してください!
そしてパソコン版を残す前提で、スマホと連動してください!(例:アトゲ)
さらに新しくないパソコンに優しい推奨環境をお願いしたい!

たったこれだけで、これだけで! ←大事な事なので2ry
これからもニコタについていけると思う( -`ω-)<なんてささやかな希望♥
 

  • かおる*

    かおる*

    2017/10/01 14:41:45

    ふらんふらさん、お祝いコメントありがとう。☆
    いい思い出に、大事に取っておきますのニャ。^^
    ささやかな希望。。。うみゅ。同意。

  • Elno

    Elno

    2017/09/30 09:23:59

    それ良いですね・w・

    重いの嫌ですーw-
    特に
    タウンイベント…

    そんな
    重い中で
    「召喚獣」
    召喚して歩いてるやつがいて
    殺意が沸いたもんねvv