何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

工工工工エエエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

コーデ広場

基本的に…カクテルなんて飲まない派なのですが…
流れ的に、みんながレッドアイ!って言うので…ワシも合わせました。

むむ・・・パンチがない!
お酒の弱いオナゴは、顔が赤くなっていたが…
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
これじゃ、酒ちゃいますやん!状態。

あ~ん!ヱビスが飲みたい~と心の中で叫びました。
(おもてだって言うと空気を壊しそうなので・・・)

  • tavasco

    tavasco

    2017/09/30 19:41:26

    いま、イサキと、カキフライをおかずに、
    エビスビールと、ワインを
    いただいてまーす

  • .さやか

    .さやか

    2017/09/30 17:35:11

    泡盛で(´艸`*)

  • ハルキチ

    ハルキチ

    2017/09/30 14:43:00

    なんか昔、トム・クルーズの映画にありましたね~
    トム・クルーズのためだけのような映画w

    お酒飲めないんですが、
    カクテルって、なんかキレイで、キラキラしたイメージ?ですw
    アルコールの入ってないカクテル飲んでみたいな~w

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2017/09/30 10:50:19

    みかんがビールベースで飲むなら シャンディガフかなぁ
    トマトジュース嫌いだし トマトは生をそのまま(塩なし)が一番( ̄▽ ̄)ノ

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2017/09/30 08:43:12

    カクテルってあまり飲まないから分からない^^;
    なんかコスパが悪い気がしてw

  • tavasco

    tavasco

    2017/09/30 01:02:36

    ぜいたくなびぃる♪