おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

伝言板

日記

1つ前のブログに、
今のタウンイベで連れて歩ける3キャラを
お部屋にお持ち帰りしたときのセリフをまとめたものがあります

長文ですのでお時間のある方だけどうぞ~

こちらは伝言板代わりにお使いください

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/18 19:06:37

    パソコンで タッチパネルもあるしねー^^
    パソコンと携帯と  通信は 別れてだろうな^^;

    2年後からが 転機だねー^^ 

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/18 16:20:56

    通信が5Gで

    パソコンのプロセッサー8世代だねー^^

    2020年に フラッシュプレイヤーも サービス中止だしなー^^
    2.3年で お金貯めてる ほうがいいねー^^
    動きが ストレスあるなら メモリーいれてもいいかもー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/16 22:15:07

    自分がすることに 特価した パソコンがいいよー^^
    値段が下がってたらいいんだけどね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/16 20:36:45

    スペックいいから 生かせてないないからね^^
    今の安いパソコンと 改造とどっちがいいかだね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/16 12:15:55

    パソコンの選択間違ったら3年でアウトだからね^^;
    通販も いけるからね^^
    ゲーム機向けに組んだ安いパソコン 買い替えるのも手なんだよねー^^

    かなり勉強してるから 今最高のパソコン買えそうだけどー^^
    メーカー品のパソコン スペック 遅れてるからねー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/16 00:07:15

    そうそう 自作パソコン 市販のはいい値段になるから^^;
    地図みたら ジャスコがあるけど 逆だろうなって思いつつ^^;
    札幌店は 3月に 閉店してたから^^;

    7000円なら いいんじゃない?
    店の人が 画像ボードできまりますからね^^; 言われた 記憶が^^;
    ff14 スペックに 動くパソコンで 買ったから^^

    次買うのは 3D4D 目安にだねー^^;
    軽くするか だねー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 17:01:31

    ドスv機だから 安いよー^^

    メモリー分貯めて 新しいパソコンのがいいよ^^;

    http://www.pc-koubou.co.jp/shop/shop_map/hiraoka.php
    行く機会があったら 見て見てもいいよー^^
    通販もしてるから^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 16:39:32

    3D4D ゲーム するなら
    GTX980ti~GTX1080
    いるよー^^;
    早さが 3分の1上がる

    4コアいかせてないよね^^;
    ゲーム基準に パソコン 組んでもらった方がいいかもー^^:


  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 03:30:29

    リセット押して Windows10 読み込んだから 快適になったよ^^
    Windows7 読み込まずに 10ね  全部データ消えるけどねー^^;

    今10のが早いよー^^
    1週刊くらいで 元より よくなったよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 03:04:51

    センターから 送ってくる速度が今 3G と4G
    でしよー^^

    5Gになるの スピードが違いすぎるから^^; 

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 02:45:30

    スペック おもっちより 下のI5 で

    1画面に20個と 別枠に10こ 開けて 動かしてるけど問題ないよ^^;

    画像ボードだよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 02:36:42

    ゲーム 画像系なら グラフィックボード のがいいよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 02:27:35

    3年後 5Gが メインになるから
    お金かけないほうがいいよー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 02:21:29

    増設 自分で付けるのね^^
    鉄触って 静電気落として メモリーさわって
    取り換えねー^^

     

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 02:06:26

    ネット 契約 した時に イオ かNTTかで
    紙貰わなかった? 

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 02:01:37

    メモリーね I7の4コアだから
    凄い容量だよ^^; Iシリーズは別物と考えたほうがいい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 01:54:17

    [ デスクトップ パソコン ]
    Gateway DX4850-F74D (DX4850-F74D) プロセッサ:Core i7 3.4GHz メモリ:4GB ストレージ:500GB HDD Windows7 Home Premium(64bit)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 01:52:01

    http://www.comshop.co.jp/kaitori/item-0827103161892.html

    売る方だけど スペックでてきたよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 01:45:30

    ルーター の裏側に 番号がついてるのもあるな^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 01:41:14

    ペンティアム プロセッサーかな?? i3 i5 i7
    メーカーからとか

    ドスv は 組み立ててるから 難しいなー^^;

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/15 01:36:18

    ヤノスさん

    そうですね、条件次第でそろそろ即決したいですw
    今回は随分迷走してます・・・(´Д`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 01:34:30

    いい時間もだし 

    知り合いの所が いいかもー^^
    条件が 合えばだねー^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/15 00:57:38

    ヤノスさん

    そうなったらもう一件声のかかってるお掃除のほうのお仕事を
    打診してもらいますww
    登録会の帰りに知り合いとバッタリ会って、
    その時声かけてもらったんですよね、人が足りないって。
    なので来週半ばくらいまで待って音沙汰なかったら・・・w

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/15 00:35:03

    連絡無いかもしれないよー^^;

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/12 11:01:34

    ヤノスさん

    あまり選り好みしないで見つけてもらいますw
    派遣は短期が多いけどいろんな仕事紹介してもらえそうなので期待してます^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/12 00:46:45

    それは それで 探したほうがいいよ^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/11 18:39:58

    ヤノスさん

    ありがとうございます(´▽`)
    まだブログに上げてないですが、実は派遣に登録してきました!
    いつ連絡来るかは決まってないですけど
    今週中には連絡できるかもって先ほど電話もらいまして^^
    どんなお仕事来るかなぁ・・・

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/11 18:30:51

    情報 広げた方がいいよー^^;
    職安に チラシ貰いに行ってもいいしねー^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/08 03:19:34

    ヤノスさん

    いやー10日から研修なのでまだ始めてないんですw
    本格的に働くのはさらに次の週ですー

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/08 00:48:08

    こんちは^^ 仕事にも慣れてきたかな??

  • 依音

    依音

    2017/10/02 11:06:28

    こんにちわぁ
    ニコみせご来店ありがとうございます(*´ω`*)
    あと少し 頑張ります~✿

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/10/02 08:40:57

    おはようございます♪
    お水の支援ありがとうございました^^
    STP&お水のお届けです☆
    メガ花が沢山咲きますように~❀

  • つっきー

    つっきー

    2017/10/01 23:22:04

    おもっちーさん、こんばんは(^^)
    本日の素敵とお水のお届けです♪
    どうぞたくさんメガります様に+☆*.+:。

    お陰様で本日タルト2千皿達成できました。
    たくさんの御支援を本当にありがとうございました<(_ _)>

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2017/10/01 22:18:54

    そうなんですクポ~♪
    おかげさまで、無事に2000皿達成しました♪

    お祝いのお言葉どうもありがとうでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/01 22:06:06

    いえいえ^^こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

    優しくないですよ。リアでは周りの人たち誰一人言いません(*´ 艸`)笑

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/01 21:28:53

    こんばんは。ご依頼訪問ありがとうございましたm(_ _)m

  • ミリ

    ミリ

    2017/10/01 18:45:22

    こんにちは~(*^▽^*)
    おはつです、たると応援感謝です

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2017/10/01 17:17:11

    おこんにちは☆タルト支援ありがとうございます(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/01 17:05:07

    了解しました^^ありがとうございました。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/01 14:46:53

    こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/10/01 11:57:22

    今日和☀10月もよろしくお願いします○┓今日はお天気よいので洗濯機フル稼働っす(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

    ┻┳|  チラッ
    ┳┻|_∧      
    ┻┳|・ω・)    いつもありがとぅございます✿よい1日を〜♬♫
    ┳┻|⊂ノ     -ڿڰۣ-☸メガ✿&ホウサク祈願の㋔㋯㋜゛+ⓈⓉⓅのお届けです☸-ڿڰۣ          
    ┻┳|∪   

  • 玲音

    玲音

    2017/10/01 11:11:10

    こんにちは^^
    今日から10月ですね。ステプとお水どうぞです♪
    タルト支援も感謝です♪

  • かえ

    かえ

    2017/10/01 09:27:02

    おはようございます。最低気温1桁ですか(@_@)
    寒くなるのは早いですね。
    10月もよろしくおねがいいたします。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/10/01 09:21:27

    おはようございます(●^o^●)
    10月に入りましたね~月日が経つのはとても早く感じられます^^;
    今月も宜しくお願いします(^・^)

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/10/01 08:42:30

    おはようございます。^^
    今月も宜しくお願い致します。<(_ _)>

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/10/01 07:47:23

    おはようございます♪
    お水の支援ありがとうございました^^
    STP&お水のお届けです☆
    メガ花が沢山咲きますように~❀

  • rose

    rose

    2017/10/01 07:44:28

    おはようございます。今月もよろしくお願いします。

  • ふう

    ふう

    2017/10/01 07:23:56

    おはようございます^^
    STP&お水お届けに参りました♪

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/01 01:46:24

    ヤノスさん

    ネタ楽しいwww
    もちろんかわいかったりきらびやかなのも好きですが
    ネタは一番の大好物ですw

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/10/01 01:44:47

    MCさん

    達成おめでとうございます!
    大変お疲れ様でした(´▽`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/10/01 01:21:23

    ネタ系が良かったんだねー( *´艸`)

    楽しいでしよー^^

  • MC

    MC

    2017/10/01 00:26:34

    こんばんはー^^
    皆様の温かいご支援のお陰でイベ達成できました♪今までご支援ありがとうございました^^

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/09/30 17:40:25

    あずさん

    すごく長いブログになってしまいましたw
    一応見やすいよう色分けはしたんですが・・・
    この伝言板と連続でUPしたので
    埋もれてほとんど見てもらえなそうですw
    私もこういうの好きだから今後も運営さんが頑張ってくれるなら
    全部小ネタは拾って歩きたいと思いますーw

  • あず

    あず

    2017/09/30 14:49:57

    こんにちは(*´∀`)
    連れ帰りキャラのセリフが違っているんですね。
    考えた方の苦労が忍ばれます。
    細かいところまで考えてるんですね
    こういう小技は好きなので、これからのイベントにも
    いれてほしいなw

  • おもっちー

    おもっちー

    2017/09/30 11:17:45

    ちえりさん

    ガチャではないのにダブってしまったんですねΣ
    少し待ってフリマ行きですかね?
    せめていいものと交換できますように!(≧▽≦)

  • ✿チヱリ✿

    ✿チヱリ✿

    2017/09/30 10:44:52

    時々 やらかすの。><
    同じアイテムを2個買うって アホな事を・・・。><
    ドジりました。
    どんまいコメントありがとう。^^