キャサリン

日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪

東京江戸ウィーク2017コラボ

大相撲の千秋楽を見てきました。
一番後ろの席からでしたが、なかなか迫力があり、
意外に楽しめました。

3横綱、2大関が欠場の寂しい場所でしたが、
最後は優勝決定戦にもつれ込み、
白熱した展開となりました。

日馬富士の気合いがすごかったです。

  • ティーティー

    ティーティー

    2017/10/05 19:04:14

    相撲も「日本の伝統芸能」になりますね。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2017/09/30 20:01:36

     強い相撲取りの休場で 全勝優勝でも おかしくないのに レベルの低い場所だった ナンバーワンの 金星配給横綱 座布団のまう 道化師 考えてみれば  立派な横綱かも

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/09/30 19:03:25

    こんばんは
    お相撲はまだ、生でみたことがありません
    すごいなぁ、貴重な体験をなさったのだなぁと思いました
    テレビで見ていましたが、気迫は伝わってきていました
    横綱の責任を立派に果たされたと思いました