みのり

モリカフェの制服

イベント

 (╭☞•́⍛•̀)╭☞リマスターアイテムで見つけました

 みのりが課金を始めたのがちょうどこの頃なんですよね。だから我を忘れて生活費を圧迫してた頃です。∩(;; ;°;ਊ°;)∩でも、今となっては苦いながら(꒦ິ⌑꒦ີ)楽しい(*'∀'人)思い出なんですよね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。買っといてよかったです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

 当時のお気に入りは「セクシーな蜂のお姉様(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!になれたんですよね!このアイテムが欲しくて購入したのがみのりの課金人生の始まりですʅ(´-ω-`)ʃ

 (•ૅω•´ꐦ)くどいようですが。。。

 いえ、今日はやめましょう。。。ԅ( ˘ω˘ԅ)

9周年おめっとっした~
Happy (●'∀`人'∀`●) Birthday☆゚・*.†