ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 チョコケーキ+アリス 他8件

フリマ広場

フリマ成立 8件
出品日時 = 09/29 11:47
フリマ成立 = 09/30 19:52

こちら出品しました
■チョコケーキ【Pink】(有料)2009年2月バレンタイン限定品

相手様応募
■チョコケーキ【Yellow】(有料)2009年2月バレンタイン限定品
■不思議の国の アリス 【Aqua】(有料)2009年9月黒ガチャ第2弾

こちらの出品は「チョコケーキ」【Pink】
2009年2月バレンタイン限定品です。
同じものが2つ、ピンクばかりダブってしまいましたので
色替え希望で出品しました。
求めには
「Pink→Blue か Yellowに色替えなら+α希望」と。

本当は【Blue】>【Yellow】だったのですが
応募に来たのはYellowだけで、1回目の応募では
+αに何が入っていたか、忘れてしまったのですが
あまり魅力的なものではなかったので記憶に残っていません。

2回目の応募の+αが、初代 「不思議の国のアリス」だったので
大喜びで交換させていただきました。



フリマ成立
レア色メガ彼岸花→夏休みのいたずらっ子他

出品日時 = 09/26 19:35
フリマ成立 = 09/28 19:53

こちら出品しました
■メガ彼岸花(白)【White】(有料)

相手様応募
■いたずらっ子 べーっの口(ピンク)  【SandyBrown】(有料)
■夏休みの課題の 答案用紙  【White】(有料)
■ぱたぱたトンボと 虫とりアミ  【Blue】(有料)
■夏休みの虫かご ~2017~  【Blue】(有料)
■林の中の秘密基地  【Green】(有料)

どれも、2017年8月限定品で
ゆこたんが購入しなかったアイテムばかりだったので
面白いかな~と思い交換させていただきました。


出品日時 = 09/24 19:23
フリマ成立 = 09/27 20:31
出品しました
ゆれるアサガオ風鈴 かんざし【Pink】(有料)ミラクル

■夜の物語の 魔法の惚れ薬  【Pink】(有料)
■夜の物語の 恋の魔法かける妖精  【Pink】(有料)
■夜の物語の少女 (ハーミア)  【Purple】(有料)
■夜の物語の 妖精のヴェール  【White】(有料)
■夜の物語の 妖精のステッキ  【Aqua】(有料)

黒ガチャ第50弾の普通品ばかりですが
「ロバ」が入っていなかったのが(*´∀`)b よかったですw


応募日時 = 09/21 13:50
フリマ成立 = 09/21 13:57

相手様出品
■うずまきほっぺ 【Red】(無料)

こちら応募
■レトロ丸メガネ  【Black】(無料)

出品者様のメッセージには「あげる」
とだけ。(;´Д`A ```
それじゃあ・・・と
レトロ丸メガネ ー〇-〇ー 1点で応募してみたら
本当に くれましたw(*´艸`*) 



応募日時 = 09/23 13:50
フリマ成立 = 09/23 13:51

相手様出品
■月うさぎの カチューシャ 【White】(有料)マスター品

こちら応募
■おっきなイチゴ 【Red】(無料)

出品者様の求めには「おっきなイチゴ 1点即決」と。
えっ!(@_@;)”” 元祖 月うさカチュ Whiteが!?
いくらリマスターアイテムが出たとはいえ
元祖、マスター品の白が
無料Cの「おっきなイチゴ」1点だけでよろしいのでしょうか?
あわわヾ(・ω・‘;)ノ アセアセ

出品者様の気が変わらないうちに、急いで応募したら
本当に1分後には即決でした!

リマスターの発売で一気に価値を下げたと思われたのでしょうか。

月うさカチュは、元祖マスターアイテムで 全色所持済みの
ゆこたんは、今回の【R】では
唯一、所持していない色の【Red】だけを購入しました。

他の色は、今あわてて購入しなくとも
きっと、そのうちにフリマにあふれ出し
応募の中に入ってくるのでしょうから、それまでは静観したいと思います。

出品日時 = 09/26 01:12
フリマ成立 = 09/26 12:25

こちら出品しました
■夜の物語の妖精女王 (ティターニア)【Green】(有料)

相手様応募
■雪だるまパジャマ (ladies)  【Pink】(有料)
■おばけフード 【Purple】(有料)

おばけフード (。・´д`・。)ヘェ~ こんなのがあったんだ!
珍しかったので。(*´ー`*)ノ



応募日時 = 09/30 19:21
フリマ成立 = 09/30 22:40

相手様出品
■ハロウィン スパイダードレス 【Pink】(有料)

こちら応募
■トリコロールワンピ (フルール) 【Blue】(有料)
■不思議の国の チェシャ猫ワンピ  【Pink】(有料)

「ハロウィンスパイダードレス」はとてもカッコイイ
ハロウィン風ドレスで、ゆこたんは色違いでPurpleを持っているのですが
このPinkもかっこいいなぁ~と思い応募してみました。
出品者様の求めには
「P限定品 2点~」とだけでした。
かなり前に、別のセット服2点で応募していたのですが
なかなか応答がないままで・・・
それならば!と 別のセット服2点で応募し直しましたところ
やっと、つい先ほど、成立をいただけました。


出品日時 = 09/24 14:07
フリマ成立 = 09/30 23:11

こちら出品しました
■ふわふわ浮かぶ 花の妖精(アニタ)【White】(有料)

相手様応募
■くわえる スイートさくらんぼ 【Red】(有料)
■メガワンダー きのこ(覚醒)【Red】(有料)レアカラー

交換 ありがとうございます♪(〃▽〃人)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/01 16:38:43

    KIKIくん

    でしょ~ バタッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
    よく、出品メッセージに「いらないから あげます」
    「不用品につき 処分」的な言葉が書かれていることはありますが
    本当にくれることは、滅多に無い事なので
    あらまぁ~!(@_@;)””と びっくりでした。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/10/01 16:09:39

    様子を見ながら追加してみるとか、なかなか駆け引き感覚が要りますね(・∀・)b

    うずまきほっぺの「あげる」には、ズッコケましたがw(*´▽`*)