ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

釣りランキング

日記

私はただ・・・・・・・・・・・「おもちゃ月ロケット」をつりたかっただけなのにー・-・-・-・-・

シャチホコ←97位
        でも、3匹だけだよ~★

キンギョ黒←8位
        知らない間に・・・・・・・。

これも一つの楽しみとして。ランキング見るか!!

何時に成ったら?
レア釣れる?

一日2回3回頑張ってする時はするけど・・・・今日はあきらめましたwww

  • hana

    hana

    2009/10/01 15:51:55

    昨日も3回もしてしまいましたけど・・・・・・・・・何もつれませんでしたwww(--)
    ロケットちゃんは以外に地味です。
    今度のイエローエンジェルはきれいですね★

    こうなったら、ランキングにかけるしかないですwww

  • usagi

    usagi

    2009/10/01 00:48:11

    すごい!
    いいじゃん、いじゃん、ランキング~~♪
    おめでとう!
    今夜友達が誘いに来てくれたから行ったけど釣れなかった><

  • hana

    hana

    2009/09/29 18:10:34

    かりんさん
    週末時間が有るときにトライしますwww^^

    myuさん
    ダブル狙いで頑張ります^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/29 17:08:32

    今日からは三日月色のエンゼルフィッシュちゃんも始まりましたね。

  • かりん

    かりん

    2009/09/29 14:36:54

    おもちゃ月ロケット、気分の良いときにトライしてみて(^^)