keta

タルト支援に感謝 報告です

日記


皆さん タルト支援 本当にありがとうございます

締切目前の報告です

んー・・・・・健闘むなしく厳しいです

まず 親びんのあまりをもらい30%アップですが タルトを焼くのが間に合わず
皆さんに 沢山 食べて頂きましたが 現在 1277皿です


おやびんとリタイア検討中 

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2017/10/01 20:57:37

    タルトごちそうさまでした( ^^) _旦~~☆☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2017/10/01 20:57:03

    おこんばんは☆ニコ店訪問ありがとうございましたクポ!
    おかげさまで無事にイベ達成しました♪

    ketaさんも頑張ってくださいね(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/01 18:27:45

    宜しくお願いします<(_ _)>

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/01 18:24:05

    タルトご馳走様でしたw

    ありがとうございました<(_ _)>

  • まろん

    まろん

    2017/10/01 16:29:12

    こんにちは~
    ご支援のお蔭で本日2000皿、達成致しました。本当に有難うございました。
    親びんさんを知らずにいますが、
    何かお礼などと思っていますので、良かったら教えて下さいね!

  • ニフテイング

    ニフテイング

    2017/10/01 14:44:43

    こんにちは♪
    私も何か贈れる物をと思ったら
    異性の衣装の為おくれませんって出た(@_@)
    え~~~~~~っ!この時代にそんなのありか?(-"-)

    ごめんね お役に立てなくて 悲しい(T_T)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/10/01 12:42:33

    こんにちは☀
    タルト増産、何とか届きますように!
    10月も宜しくお願い致します♫^^

  • 試練

    試練

    2017/10/01 12:31:37

    気づかずにゴメンね

    サボ、ネルシャツ、ナチュラルショップ送ります