明日は明日の風が吹く~♪

ユリのとんがり帽とミラクル金木犀

ニコットガーデン

ユリを収穫するとニコットウサギ草の種がもらえるこんかいのガーデンイベントで
あちらこちらでウサウサ団コーデを見かけますね^^
抱える大きなウサウサのぬいぐるみはミラクルとジタバタしていて
可愛いですがとにかく大きくてアバターよりも目立ってますなw

私も大きなウサウサゲットしましたがミラクルは起きず・・・
金木犀のメガ手持ちでミラクルが来てくれました~♪
まとう金木犀です^^
ユリの帽子もオレンジだけ完成しましてちょうどいい感じにコーデできました^^
次はミラクルのマントも欲しい~!








  • 蘭

    2020/05/31 19:40:31

    こんばんは。

    寂しいですが。。事情があるとの事で致し方ありません(≧◇≦)
    マリエさんには大変お世話になりました。
    副管理人をしてくださり、ありがとうございました。
    マリエさんに頼んで良かったと改めて思います。
    お礼を言っても足りないくらいですが・・・あの時は本当に助かりました。
    重ねてお礼申し上げます(*vωv)

    ニコタは退会しないとの事で、どこかで会えたらいいですね。
    サークル活動、お疲れさまでした!

  • 蘭

    2018/01/18 12:01:57

    こんにちは。

    サークル内のご報告ありがとうございました。
    お返事できてなくてスミマセンでした。

    今後ともよろしくお願い致します。

  • 蘭

    2018/01/16 14:41:11

    お久しぶりです。

    長々と管理人の仕事をお任せしてしまい、申し訳ありません。
    そして、本当にありがとうございましたm(;。_。)m

    今月中に復帰をしたいと思っております。
    また改めてお伺いさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

  • エツコ

    エツコ

    2017/10/02 09:55:11

    うわぁ~金木犀のミラクルとってもきれいぉ~♪
    はじめてみたぁ
    (v^ー°) ヤッタネ オメデト(^_^)∠※PAN

    ゆりのマント欲しくて植えてるけど。。。あかん_| ̄|○
    ミラクル起きないやwww
    しばらくがんばってみるよ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  • マリエ

    マリエ

    2017/10/02 08:52:02

    <そらさん
    どうもありがとうございます~♪
    ユリの帽子は髪型を変えるとまた違った感じになるのでコーデのし甲斐があるかもw
    オレンジは目立つ色なので今回のように同色でまとめてもいいし、ポイント使いで
    目立たせても可愛いかな~と思います^^

    お花の合成アイテムも色んな形が増えてきてるのでガーデニングも楽しむ要素が
    増えて嬉しいけどPコイン消費が増えるので悩ましいですww

  • マリエ

    マリエ

    2017/10/02 08:47:38

    <沙羅さん
    どうもありがとうございます^^
    そそ、ユリのオレンジと金木犀の色がうまくマッチしてくれました。
    ウサウサの大きさに驚いてたらジタバタするウサウサがいて更に驚いたわww
    ニコタではイベントで再登場というキャラけっこういるので楽しいですよね^^

  • マリエ

    マリエ

    2017/10/02 08:43:25

    <teresaちゃん
    ユリのメガ率良かったよね~!
    私も1個しかオレンジのユリのメガ持ってなかったけど
    割と早めに3メガしてくれたので珍しくwすんなり合成できました。
    もう4色揃えちゃってるのはさすがですねw

    ユリの帽子は確かにタコウインナーに見えないこともないww
    赤いユリなら間違えそうだわねw
    顔にあんまりかぶらないので王冠っぽくて可愛いですよね^^
    みんなで並ぶと可愛いかも~♪

  • マリエ

    マリエ

    2017/10/02 08:38:13

    <ピンクうさぎさん
    どうもありがとうございます~♪
    本当は金木犀のジャム合成でもらえるきらきらスプーンが欲しかったのですが
    残念ながらミラクル起きませんでした^^;
    まとう金木犀も可愛いのでミラクル起きたときはうれしかったですけどね!
    オレンジってなんだか元気が出るカラーですよね^^

  • そら

    そら

    2017/10/01 21:44:08

    ミラクルおめでとうございます!
    ユリの帽子がキュートです(*´∇`*)
    金木犀と同色で、妖精さんのように可愛いです♪

    ウサギを抱えている人、多いですよねー。
    ちょっと羨ましくなりました(*´∇`*)

  • 沙羅

    沙羅

    2017/10/01 20:05:20

    ミラクルおめでとう❤
    ユリも金木犀も綺麗なオレンジ色で、意外としっくりくるコーデになるのねw

    ジタバタするウサウサ、確かに大きくて目立つw
    うちの子は、友達からの頂き物なので、感謝するばかりです^^

  • teresa

    teresa

    2017/10/01 19:45:15

    じたばたするウサウサが欲しくてユリを植えたら
    ちょーぜつメガってw 倉庫にもメガユリいっぱい
    あったので、ユリ帽子4色作りました。
    でも1回もミラクルこなかったよ~。
    というかミラクルというものの存在すら忘れてた(笑)

    金木犀のミラクルきれいね~♪
    ユリのお帽子も、最初は、ん?タコウィンナー??とか
    思ったけどw 可愛い♪

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2017/10/01 14:07:23

    キレイなコーデですね^^
    ミラクルおめでとうございます^^