ちょろ

なんかおもしろいの見つけたよ

日記

http://nicogacha.seesaa.net/category/13659704-1.html


ガチャを仮想で回して遊べます
非課金でも黒ガチャ気分を楽しめる!
もうこれで課金しなくてもいい……かも?

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/02 00:29:08

    moroさん
     タルトいっぱい食べてくれてありがとう!
     欲しくなるね……フリマで求める時の参考資料になるかな?

  • moro

    moro

    2017/10/02 00:22:49

    確かにこれは面白いです!よく見つけられましたね!

    しかし、やっぱり欲しくなりますぅ~~

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/01 23:23:37

    kensan
     ちょろは今年始めたばかりなので
     古いガチャを仮想で回せるの楽しいです~!

  • kensan

    kensan

    2017/10/01 23:22:10

    (^O^)/

    回してみたけど、、、ん~ん・・・ですぅ

    よくみつけたね~。。。

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/10/01 15:47:17

    ようこさん
     見てくださってありがとうございます
     ちょっとフリマに出したものに応募があって
     どれくらいの価値があるのかと検索していて見つけました
     これ楽しいサイトですねw

  • ようこ

    ようこ

    2017/10/01 15:36:17

    こんにちは。
    何?何?って、行ってみました。
    いろんな黒ガチャを回してみました。ちょっとスッキリしました。

    よくこんなおもしろいサイトを見つけましたね。