ユーミ

伝言板

伝言板

本日10月1日より復帰します。
地味〜に細々とやっていく予定ですが、これからもよろしくお願いします。

今後、コメントはコチラにお願いいたします。

  • 酔象

    酔象

    2017/10/19 20:57:02

    こんばんはー♪ 

    黒ガチャを回したら目玉と要らない服が出ました。王子なんか出てきても嬉しくないorz

    そうだったんですね。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/19 20:24:53

    こんばんは☆彡台風の進路と規模が気になる週末になりそうだね~

    寒さ寒暖差がキツイから温かくしてね!♬

    黒ガチャやはりゴシック系だったね!目玉が魅力だけど数回回したけど出なかった^^;

    台風の影響は出そうだね~当日投票率下がりそうな感じで困るよネ!

    そうだね何か特典とかあればいいのにね!税金の控除とか^^;

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/19 06:22:10

    おはようございます。
    今日も朝から強い☂です。あ~あ・・。

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/19 05:21:07

    おはようございます!

     今朝はまた冷たい雨降りです、寒い日は暖かい飲み物が一番です。
    ユーミさんから教えてもらったハーブ茶、今でも楽しんでいますよ、ありがとう。

  • 試練

    試練

    2017/10/18 22:55:02

    こんばんは

    猿の惑星・聖戦記を観てきました 
    コーネリアス(旧作に出てきた猿)、また話がループするようです

  • 賢君

    賢君

    2017/10/18 20:43:04

    今晩は♪えらいですね♪お二人で行ってきたんですね(#^.^#)

    それにしても昼間会社にいると選挙戦やってるのか全然わかりません(^_^;)盛り上がりに欠けます。静かでいいといえばいいような(^_^;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/18 20:32:56

    こんばんは☆彡明日から黒ガチャ連動始まるよね食材大丈夫かな!

    初期のC服アイテムでたね良いよね~♬^^

    台風どうも土日と来そうな感じだよネ^^;

    そう言う国もあるんだね!日本もそこまでとは行かないまでも投票率上がる工夫しないとだね!

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/18 11:37:36

    こんにちは!

     選挙は22日ですかー、これと言った政党もないからねー・・・、さてどうするかねー・・・。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/18 06:04:27

    おはようございます。
    選挙もこのまま既定路線で、
    終わっちゃいそうなかんじですねえ。

  • 試練

    試練

    2017/10/17 23:48:33

    こんばんは 駆け足で水遣り

  • 賢君

    賢君

    2017/10/17 21:15:48

    今晩は♪天気が心配ですが投票日に行きます♪(^^♪

    池上彰の番組みてました♪・・・何とも・・・・・だったりショックな内容が・・・(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2017/10/17 20:51:25

    こんばんはー♪ 

    久しぶりにホームベーカリーでパンを作りました。材料の賞味期限17年3月(^_^;)w

    期日前投票お疲れ様でした。
    私は当日行きます。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/17 20:07:22

    こんばんは☆彡雨も一休みだけど冷え込むよね~

    明日は初期のC服とか40点出るよネ!楽しみだよね♬^^

    台風の進路気になるよね!勢力も大きいみたしだしね逸れてくれればいいんだけどね。

    投票率今の所高いと予想されてるけど台風くれば響きそうだね^^;

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/17 07:28:30

    おはようございます!

     IKEAでは無料送迎直行バスを走らせているようですよ
    第三京浜を走っていると「田園調布駅行き」とか「二子玉川駅行き」の
    青色の大型バスをよく見かけます。
    そちらでも走ってると思いますよ、結構遠くまで走らせているようですよ。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/17 05:57:48

    おはようございます。
    もうストーブつけてます~(''◇'')ゞ

  • ユエ

    ユエ

    2017/10/16 23:31:11

    こんばんは~(^-^)
    今日の東京の日中の気温は12℃。
    雨降って風もあると体感気温がさらに下がります…

    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • 試練

    試練

    2017/10/16 22:01:41

    こんばんは 

    今週もよろしくお願いします 
    今日のストリートダンスはロックでした

  • 賢君

    賢君

    2017/10/16 21:45:16

    今晩は♪骸骨くん?さん?気持ちよさそうですね~(^_^;)
    対抗して温泉に行きたくなります(#^.^#)

  • 酔象

    酔象

    2017/10/16 21:05:06

    こんばんはー♪ 

    気温が師走並だそうです。。。 寒い><

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/16 19:53:19

    こんばんは☆彡冷たい雨の週明けとなったね^^;

    風邪が流行りだしてるよ~注意してね!今週も宜しくデス♬

    こう寒いと早くも暖房必要になってくるよネ~

    18日のC物40種類ってあったもんね、Cが結構いるかもだよネ!

  • やる気リンリン♂

    やる気リンリン♂

    2017/10/16 07:55:48

    家の中は暖かいからまだ半袖、短パンのパジャマです。愛犬くんもくっついてるしぃ♡

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/16 07:08:12

    おはようございます!

     今日で4日連続の雨です、しかも降り続いているって感じです。
    雨の日は朝練が中止なのでニコ友の方への訪問中です、

     話が変わりますが、数日前の新聞に出てましたけど
    名古屋にIKEAが出来たんですね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/16 05:40:47

    おはようございます。
    ☂続きで、動きも気分も停滞気味です。頑張ろうっと

  • 試練

    試練

    2017/10/15 23:10:12

    こんばんは 

    雨でジムのウェアが乾かない

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/15 20:24:51

    こんばんは☆彡一日雨降りで冷え込むよね!

    秋のいい香りの金木犀が長雨で散らなきゃいいんだけどな~

    イケアか~色々とあって見てるだけども楽しいよね^^
    土岐のアウトレットは何回か行ったんだけどね、春日井に友達いてるし
    鶴舞で少し暮らした事あるからね^^名古屋は結構詳しいかもだよ^^

  • 酔象

    酔象

    2017/10/15 20:10:36

    こんばんはー♪ 

    雨続きでさっそくタオルが不足気味です(^_^;)
    もういまが秋なんだか冬なんだかわからなくなっています。。。w

  • 賢君

    賢君

    2017/10/15 17:51:21

    こんにちは♪ツリーハウス完成しました♪(^^♪

    「侠飯」のコーンポタージュスープを真似してみました♪コンソメを入れなかったせいかイマイチな味に・・(>_<)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/15 07:00:10

    おはようございます。
    梨・栗まだ食べてないわあ。終わるまでに食べなくては(^-^;

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/15 05:34:15

    おはようございます!

     毛布を掛けて寝ると丁度いい感じ! ぐっすり眠れましたよ。
    目覚め快適、超早起きでしたが外は雨です、鉢植えの水遣りが楽なんですけど
    ちょっと暇ですねー、これからどうすっかなー・・・?。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/14 20:31:09

    こんばんは☆彡全国的に雨模様で寒い一日だったね!

    暖房の用意しなきゃいけなくなってきたね~温かくしてね

    これから鍋の季節だからいいよね!色々作らなくて済むのが一番だよネ^^

    シチューも美味しい季節だよネ~色んな野菜入れれるしね^^

    でもやはりビーフシチューが一番好きかも^^

  • 賢君

    賢君

    2017/10/14 17:23:16

    こんにちは♪可愛らしいお姿に♪(^^♪
    ツリーハウス♪いいですよね♪遊び心がうずきます(^^♪

  • 酔象

    酔象

    2017/10/14 17:04:40

    こんにちはー♪ 

    目玉のスタンドライトが出ました。帽子と同じ扱いなのが面白いですね。

    こちらももう完全に冬の服装です(^_^;)w

  • 試練

    試練

    2017/10/14 09:49:17

    おはようございます 

    昨夜は早くに撃沈してました(-_-)zzz

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/14 06:34:13

    おはようございます!

     秋の長雨って感じですね、もう暑さは無いと思いますけど?
    鍋物の季節ですね、時々作りますよ、ほとんど簡単な湯豆腐なんですけど
    白菜と長ネギを沢山入れて、かつお節たっぷりのポン酢でいただく、
    美味しいですよー。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/14 06:08:07

    おはようございます。
    お天気もうひとつですが、よい休日を~!

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/13 20:22:34

    こんばんは☆彡秋霖の始まりかな~☂マークばかりだね^^;

    冷え込みそうだから温かくして素敵な週末をネ♬

    ようやくサンマの値段が落ち着いたみたいで今日はサンマの塩焼きに^^

    松茸は無理だろうから、色んなキノコでキノコ鍋もこれからは温まるし良いよね!^^

  • 酔象

    酔象

    2017/10/13 20:08:20

    こんばんはー♪ 

    天気予報どおりに雨が降って寒くなりました。。

    目玉2つ早いですねぇ♪

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/13 11:39:25

    こんにちは!

     朝から雨で一転肌寒いです、この位が丁度いいですね。
    ニコ友のネットワークを使うと、気象予報士以上の確率で当たりますね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/13 06:22:23

    おはようございます。
    周りに風邪の人多し。気をつけねば・・です。

  • ユエ

    ユエ

    2017/10/12 23:04:26

    こんばんは!
    今日まで暑さの戻りでしたが、明日から寒くなり雨予報。
    体調にお気を付けくださいませ。

  • 賢君

    賢君

    2017/10/12 22:30:46

    今晩は♪早くもマジックツリー完成ですね♪(^^♪
    暑さがきついので涼しくなるのは歓迎なのですが・・・・ずっと雨模様はご勘弁していただきたいです(^_^;)

  • 試練

    試練

    2017/10/12 21:16:43

    こんばんは 

    金木犀が咲きました、花が終わったら剪定が待ってる( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2017/10/12 20:23:27

    こんばんはー♪

    新青ガチャ、目玉0スタートでした。
    でも面白い感じのアイテムもありますね。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/12 20:06:50

    こんばんは☆彡青ガチャ回したかな~^^

    雨が降ったり止んだり一気に秋に戻っちゃったよね!体調注意してネ

    秋の味覚は高いのが多いもんね~国産の松茸最後に食べたのいつだったか^^;

    栗ご飯もおいしいよね~明日から冷え込んできそうだよ!温かくしてね^^

    ツリーハウス完成したんだね^^おめでとうデス^^探検基地みたいで良いよね!

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/12 11:11:50

    こんにちは!

     今日も暑いですよー、連日の夏日です!
    こんな日は太陽光発電所くんは大喜びでしょうけど、
    僕は喜びませんよ。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/12 06:02:35

    おはようございます。
    一晩中エアコン、稼働させてしまったよ~(-_-;)

  • 賢君

    賢君

    2017/10/11 21:22:45

    今晩は♪夏のスーツでいつまでいられるかな~♪

    白い賢君より♪「紫色のハーブティー」で検索だ♪

    黒い賢君より♪「fファンタグレープ?」

  • 試練

    試練

    2017/10/11 21:21:45

    こんばんは 

    暑かったね、またアイス食べました^^
    アンケートの回答、現政権否認です
    しかし交代政党が無い

  • 酔象

    酔象

    2017/10/11 20:39:55

    こんばんはー♪ 

    今日も暑いです。明日まで暑くて金曜日からはがくんと気温が下がるのだとか。。。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/11 20:14:46

    こんばんは☆彡明日から雲行き悪そうだね~

    青ガチャ104弾読書の秋がテーマ始まるね!僕は食欲の秋かな♬

    今日は蒸し暑いよねお天気下降線、ソロソロ秋に軌道修正かな^^

    ツリーハウス探検基地みたいで良いんだけど、せめて100位にして欲しいよね!

    黒ガチャ前に散在しちゃいそうだよ^^;

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/11 10:58:14

    こんにちは!

     今の季節には珍しい現象です、結構濃いガスが掛かって遠くが見えませんよ、
    春先によく見かけるような現象ですね、と言う事はこれから春になるの・・・・?。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/11 06:46:55

    おはようございます。
    お水とSTPお届けです。

  • 賢君

    賢君

    2017/10/10 21:36:22

    今晩は♪お日様は嬉しいですが暑かったですね(^_^;)秋らしい涼しさが好ましい今日この頃です♪

    ハーブでしょうか♪(^<^)

  • 酔象

    酔象

    2017/10/10 20:31:22

    こんばんはー♪

    このところの気候のせいで勘違いしちゃったのか、庭の梅が1輪咲いていました(^_^;)w

  • 試練

    試練

    2017/10/10 20:23:49

    こんばんは

    商店街で解散総選挙のアンケートを受けました 全てイイエとナイと回答

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/10 19:45:17

    こんばんは☆彡3連休明けの初日暑かったし疲れてないかな~

    これから秋本番景色も秋らしくで楽しみだよね♬

    此方も近くの幼稚園で運動会だったよ^^音楽が聞こえてきてほのぼのしてた^^

    これからハロウィンだけど、何時からかな~日本でこんなに騒がれ派手になってきたのは

    見てると楽しいんだけどね!色んなコーデでね^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/10 11:12:33

    こんにちは!

     今年はもう無いと思ってた夏日が戻って来ました、ちょっと暑過ぎますね、
    気温が上がるとセミも鳴き出すんですよね、それも結構大勢でですよ、なんか変ですよ
    セミ君たちは季節を勘違いしてませんかね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/10 06:08:52

    おはようございます。
    今日も、夏日だと言ってます・・   (・_・;)

  • 試練

    試練

    2017/10/09 22:30:53

    こんばんは

    真夏日一歩手前でした、半袖を仕舞ってなくて良かった

  • 賢君

    賢君

    2017/10/09 21:27:14

    今晩は♪よさげなお薬をおもちですね♪(^^♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/09 19:57:07

    こんばんは☆彡暑かったけど体育の日運動会ある所もあっただろうし

    お天気で良かったよね!今週も宜しくネ♬

    そうなんだね寝不足大丈夫かな~暑くても寒暖差はあるから体調には注意だよ~^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/09 11:45:44

    こんにちは!

     昨日今日と夏日程じゃ有りませんが動くと汗ばむ暖かさです、
    風は秋風なので天然の冷房と言った感じです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/10/09 06:52:45

    おはようございます。
    訪問ありがとうございます。
    お水とSTPお届けです!

  • ナーコ

    ナーコ

    2017/10/09 00:08:01

    ステキとお水です。
    いつの間にかすっかり涼しい秋
    -そこで頭からすっぽりゴーストマントを被ってみました!

    再開のご挨拶、有難うございました(*^_^*)
    お返しのご挨拶が遅れて失礼致しました。
    私も最近は至極、のんびりペースです!?。
    ユーミさんもマイペースでお楽しみ下さいませ♪

  • 試練

    試練

    2017/10/08 22:40:15

    こんばんは 

    下期ジムスケジュール一巡しました、プログラム選択に悩みます(・_・)(._.)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/08 20:59:37

    こんばんは☆彡今日の陽射しは夏の強さがあって暑かったね~

    でも風は秋風だったので過ごしやすかったよ^^

    寒いよりは過ごしやすいかもだけど、次に寒さが来ると結構堪えるよネ~

    体調崩しやすいから、充分気を付けてネ!♬^^

  • 賢君

    賢君

    2017/10/08 18:12:54

    こんにちは♪暑かったり涼しかったり忙しいお天気ですね(^_^;)

    寝てる間に休日が終わってしまいました(-_-メ)

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/08 06:24:46

    おはようございます!

     今朝は肌寒さも大分柔らいたって感じです。
    若干雲が有りますが晴れて気温も上がりそうです、洗濯日和になりそうですよ。

  • 試練

    試練

    2017/10/07 23:11:12

    こんばんは 

    明日はまた半袖で過ごせそうです^^

  • ユエ

    ユエ

    2017/10/07 22:45:36

    こんばんは~(^-^)
    犬に9時半頃起こされ、気持ち悪かったので二度寝してすっきりです♪

    転職サイトに登録してみました。

  • 賢君

    賢君

    2017/10/07 22:41:16

    今晩は♪シスターさん♪素敵な連休になりますように\(^o^)/

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/07 20:48:43

    こんばんは☆彡秋の伝統行事「鹿の角切り」始まったけど、

    明日は熱中症に注意って^^;季節間違ってない~

    明日から洗濯・行楽・運動会日和だね!買い物も重たいもんね^^;

    肩凝っちゃうと困るから雨の日の買い物は困るかもだね!片手に比重かかっちゃうもんね!

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/07 06:18:12

    おはようございます!

     盆過ぎ頃から小さなハロウィンコーナーが出来てましたが
    昨日買い物に行ってビックリ!コーナーが拡大してました。
    ここのスーパーは神奈川地元企業第2位のチェーン店なんですけど
    売り上げが年々伸びてるんだそうですよ。

  • ユエ

    ユエ

    2017/10/06 23:03:00

    こんばんは~(^-^)
    今日も夜勤頑張った!
    がしかし手を滑らせて患者の義歯を割ってしまった(>_<)
    幸いにも外部の歯科が来る日だったので接着剤で
    くっつけてもらい事なきを得ました・・・

  • 試練

    試練

    2017/10/06 22:54:17

    こんばんは 

    新プログラムのオリジナルエアロに挑戦しました、来週からは別のプログラムに変更します^^;

  • 酔象

    酔象

    2017/10/06 22:27:31

    こんばんはー♪ 

    今日も雨で寒いです。。
    あと、明日から9日まで巡回はお休みします。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/06 19:59:00

    こんばんは☆彡雨で満月見れないね。

    明日は雨模様だけど日・月お天気良いみたいだから楽しい連休過ごしてネ

    僕も雨が止んでるうちに買い持って行ったら降ってきて^^;

    車だったから良かったけどね^^

    イベは興味のあるのだけで良いもんね!確かに今回のはギミック系だから高かったね。

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/06 11:38:30

    こんにちは!

     布団にしようか毛布だけのままでいようか微妙な季節ですね。
    朝方は結構冷え込みますからね、でもこの位の時季が一番好きですね。

  • 試練

    試練

    2017/10/05 22:58:42

    こんばんは 

    そろそろ半袖では寒くなってきました( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2017/10/05 22:03:10

    こんばんはー♪ 

    昨夜はあまりにも寒かったので毛布を引っ張り出して寝ましたw
    体調、いつ崩してもおかしくないような気温の変わりようです(^_^;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/05 20:59:10

    こんばんは☆彡十六夜の月も奇麗だよね!

    明日の満月お天気悪そう見れるかな~朝晩冷え込むから注意だよ~

    今回のイベ特典使えるかな~うさ耳は使えそうだけどね^^

    今回のイベはのんびりでいいかもだよ~^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/05 10:43:12

    こんにちは!

     昨夜は雲から出たり入ったりですが月が見えましたよ。
    かえってそのほうが幻想的で良かったように感じましたね。

  • 試練

    試練

    2017/10/04 23:06:21

    こんばんは 

    お月様、長い雲の上に輝いてました
    上空は風が強いのかも

  • 酔象

    酔象

    2017/10/04 21:11:03

    こんばんはー♪ 

    雲の隙間からきれいな十五夜の月が見えました。
    すぐ隠れましたがw

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/04 20:46:54

    こんばんは☆彡一気に寒くなったね!着る物に注意しないとだよ~

    お月さまも夜空で奇麗にお団子食べないと♬

    うんうんイベは楽しくしないとだよね!今回は支援に奔走で忙しかった^^;

    ハロウィンコーデ白で奇麗なコーデだね!良く似合ってるよ^^

  • 賢君

    賢君

    2017/10/04 19:43:49

    今晩は♪祝♪おかえりなさい♪(^^♪

    賢君もニコタに入るのが厳しい状況です(^_^;

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/04 11:39:07

    こんにちは!

     今年の中秋の名月は満月じゃ無いらしいですよ、満月だと思ってましたので
    驚きました。
    満月は4年後らしいですけど、今夜は晴れてくれると嬉しいですね。

  • ユエ

    ユエ

    2017/10/04 04:11:12

    おはようございます(^-^)
    日?は定時より30分過ぎたものの22時過ぎには帰宅できました(^-^;

    復帰は嬉しい事ですが、あまりご無理はなさらないでくださいね((+_+))
    10月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • 試練

    試練

    2017/10/03 23:49:49

    こんばんは 

    唐辛子を食べたら超辛いのに当たりました、夏は殆ど無いのに( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2017/10/03 21:17:24

    こんばんはー♪
    充電器、やっと使い方がわかってきました。私は普段は使わないけど災害時には使えそうです。

    雨は昼頃止みました。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/03 20:59:31

    こんばんは☆彡雨は止んでくれたけど明日お月様見えるかな~

    新しいハロウィンイベも始まるね楽しみだよね!

    此方も中心部は開発で緑が少なくなったけど、少し離れるとね

    やはり田舎かな~稲穂がお陽様で夕陽でキラキラしてるよ^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/03 07:56:24

    おはようございます!

     小雨が降ってる肌寒い朝です、もう秋と言ってもいいでしょうね、
    こんな日は暖かい飲み物が一番嬉しいですね。

  • 酔象

    酔象

    2017/10/02 21:05:55

    こんばんはー♪

    こちらの降り出しも予報より早いものでした。いまは激しく降っています。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/02 20:36:44

    こんばんは☆彡雨の週明けとなったね。寒暖差に気を付けて

    週末の3連休まで頑張ろうネ!今週も宜しくネ♬

    明日まで雨模様だよね、空気奇麗に掃除してくれて4日には晴れて

    奇麗なお月さんみたいよネ!^^僕んとこは田舎だから少し行けばススキ見れるから

    秋満喫できるよ^^

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/02 11:19:22

    ユーミさん、こんにちは!

     夏の間ユーミさんに会えなかったけど今はすっかり秋ですよ、風は完全に秋風で気持ちがいいですね。
    日中セミ君たちがまだ鳴いていますけど、いつまで鳴くつもりですかね。

  • ne♡ko

    ne♡ko

    2017/10/01 22:20:42

    こんばんは^^
    こちらこそ、またよろしくお願いします♪

  • 酔象

    酔象

    2017/10/01 20:58:13

    こんばんはー、おかえりなさい♪ 

    またよろしくお願いします。

    今日は不安定なお天気でした。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/10/01 20:55:33

    こんばんは☆彡お帰りなさい復帰出来て良かったよね!

    あくまで気分転換にで無理をしないようにしてね!^^

    もうすぐ「中秋の名月」お天気が心配だけど秋本番だね!

    先月にひく続き今月も宜しくネ♬^^

  • チー

    チー

    2017/10/01 17:04:56

    お帰りなさい。
    私も細々です。よろしくお願いします。

  • ちゃー

    ちゃー

    2017/10/01 16:32:04

    ユーミさん、こんにちは!

     お帰りー、ユーミさん!待ってましたよ、またよろしくでーす。