萌のサブページ

暇な恋する乙女。
X(旧Twitter):@moey30

この世界の片隅に

映画

今日、TSUTAYAで借りて来たので今観賞中。

他にもDVD借りたけど、「THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」だからなあ、こっちは見辛い。

  • 黒いラム

    黒いラム

    2017/10/12 02:21:10

    萌ちゃん~ラムの直感が誘導したサイトがあったんだけど
    結構的を射ている感じだったんだよ。
    ラムのブログの最新に占いのブログがあるから
    萌ちゃん自分を占ってみなよ。
    今のところ1名以外は全部殆ど正解だから吃驚しているんだよ。
    じゃあまたね~

  • 黒いラム

    黒いラム

    2017/10/06 00:48:52

    萌ちゃん?
    どのらへんがよかったのか聞こうとしたら
    その辺から幽霊になってしまったという。
    吃驚だったよ。また今度余りのり気でなかった
    萌ちゃんのその借りたDVDの良さを教えてよ。
    またね。萌さん?

  • 黒いラム

    黒いラム

    2017/10/02 00:43:53

    ブッタを見つけない事には世界の片隅には届かないと思う。
    やっぱりもう一つは本当は興味がなかったんだよ。
    料理のDVDをお勧めしてあげちゃうぜ。でぃふでぃふ!
    頑張れ~ファイト燃え!