ゆきみん

昨夜ですが・・・

日記

今日は、秋晴れのちくもってきてます。

小学校区の運動会が市内各地でやってます・・・うちは、出ませんが。^m^

さて・・・昨日、夫の昔の会社の先輩の方が、ご夫婦で

京都(今は、道の駅丹波近くに住まわれてる)から車で富山に遊びに来られてて・・・

あいにく、夫は昨日仕事だったので(;^ω^)

夕飯だけでも一緒にと・・・魚津の料理屋さんを予約して

会いに行ってました。(^_-)-☆

行きは、お酒入るから娘に送ってもらい・・・なんかたっくさんお土産

もらってきました。( *´艸`)

玄米10キロ(いただきものかな?)、さつまいも(畑で作られたもの)、

栗のブランデー漬け(自宅敷地内の栗)、丹波の黒豆せんべい、

生八つ橋、ちりめん山椒と。

ありがとうございます♪「いやぁ、I君の顔見られただけでも良かったよ。

もうこれから見られないかもしれんし、ありがとう♪」と言われたとか。

いやいや、そんなことないですよ♪また会えます、きっと。

今朝、高速で帰って行かれました。