B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

やりたいことだらけ

アート/デザイン

ゲームもしたいし本も読みたいけど一番は創作関連進めたいですね

特にらぶきゃらは早く新バージョン出したい

らぶきゃらについてはこちらを見てください
https://lovechara.jimdo.com/

入れたいのにまだ画像にしてないパーツがあったりして、作業が地味に難航してます
セットができ次第公開って形ならもう基本セットを公開できるのですが、なんとなくそれが嫌なので全部揃ってから少しずつ公開かなあと思ってます

とりあえず新バージョン公開したらうちのこまとめのアイコンに使う絵を作るんだ…!
ついでに使いまわしまくってるアイコンも新しくしたいし…

今日は昼間外出てたので今疲れて作業する気になれないんですけどね!
ちょっと作業したけどなかなか気分が乗らなくて中断しました(´・ω・`)
やる気が向いたときに一気に作業進める作戦なので、公開までまだしばらくかかりそうです