ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ連動イベント 目標達成まであと少し!

ニコみせ

ニコみせと 白ガチャの連動イベント

期間限定メニューの
「リンゴとサツマイモの秋タルト」

毎日、コツコツ植えて…育てて…収獲して
テーブルに並べて…あとはお客様に召し上がっていただくのを
待つしかありません。

農園の栽培箇所の増設は有料でしましたが
一瞬で成長するPの魔法の肥料や、
作ったメニューを一気に売る
新ヘルプ機能は極力使いたくなかったので
地道にコツコツ ニコみせをOPENさせて
24時間営業で頑張っています。

現在のところ、売り上げ皿数は1878皿
目標の2000皿まで、あと200皿を切りました!
この調子で行けばおそらく、イベント期間終了の
10月4日(水)の3:00までには、目標の2000皿達成も
夢ではなくなりました。
どうか皆様(*´人`)お願いします!

ニコみせの「リンゴとサツマイモの秋タルト」
お召しあがりにいらしてくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/03 12:50:45

    ヵヮィィゎね☆さん
    ご協力いただき、本当にありがとうございました♪
    皆さんからのご支援無くしてはとても期間内に達成できなかったと思います。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/10/02 01:38:39

    協力するねぇ【*゚ー゚】

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/01 23:26:20

    望さん
    ご来店いただき、ありがとうございます♪
    ですよね~(;´д`)ゞ
    今回の、白ガチャとニコみせとの連動イベントは
    非課金ですと、かなり難しいかと思います。

    ゆこたんも、きちんとした計算はしていませんし
    せっかく作ったメニューを出し忘れたり、お店を開店するのを忘れたり
    秋タルトのメガ料理もカウントされるものだとばかり思っていて
    メガと、他のメニューも同時にテーブルの上に並べていました。
    それでは間に合わないと気が付いたのは、もうイベント期間終了間際でした。

    ゆこたんは白ガチャをフルに回して120%アップですが
    非課金のサブアバでは、まだ1000皿にも達しておりません。
    もう...とっくに諦めて通常メニューしか並べていませんけどね。

  • 望

    2017/10/01 22:53:50

    こんばんは(*‘∀‘)
    目標達成まであと少し、
    もう間もなくですね!(^◇^)

    私も地道に売上回収しながら、
    なんとかもう少しで達成出来そうです♪

    無課金の方だと、やはり難しいのでしょうか(>_<)
    きちんと計算していないので確かなことは言えませんが、
    課金特典的なアイテムになるのでしょうかね…?(;´∀`)

    お互い、あともう少し頑張りましょう!(*'▽')
    ご馳走になってきます♪(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/01 22:33:23

    エメラルドさん
    そうですよね。
    時間の経過とともに消費していくとは言え、なかなか進みませんから
    ここは、やはり!(*´ー`*)ノお友達との協力無くしては2000皿達成は難しいですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/01 22:31:02

    KIKIくん

    あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
    やっぱり、それのことでしたのね。(*´艸`*)クスッ

    「まじかる タルるートくん 」
    アニメは見たことが無いので、キャラクターしか知らないのですが
    うちにスーファミのゲームソフトがあって
    そこで、ただひたすら、頭上に並んでいるタコヤキを
    ペロペロ…食べまくっていた記憶がw(^_^;)

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/10/01 22:27:37

    タルトは友人知人と協力し合わないとかなり厳しいイベントです
    頑張りましょうね〜

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/01 22:26:16

    ケイト☆さん
    はーい(●´∀`●)∩ いらっしゃいませ~

    秋タルトを食べてくださって、どうもありがとうございます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/10/01 21:07:16

    よくご存じでw(^▽^)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/10/01 21:00:02

    たべてきまーす

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/01 20:43:52

    KIKIくん

    ィャ((´д‘●))三((●´д‘))ィャ
    タルルートくんは、タコヤキ食べるんじゃなかったかしら?(^_^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/01 20:37:14

    ✡。*結苑 琉雨さん
    ご協力 (✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます❤
    ✡。*結苑 琉雨さんも、あと少しで目標達成ですね!
    では、では~
    ゆこたんも、早速、お邪魔していただいていきますね~


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/01 20:36:00

    美枝子さん
    ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    今回の白ガチャ連動イベントは
    そもそも、白ガチャを回してアイテムを着用していないと皿数アップしないですし
    農園の植える箇所もだし
    とても非課金では目標数2000皿は難しいと思いました。
    ゆこたんはPの魔法の肥料は使っていませんし
    すぐに売るヘルプ機能も使っていません。

    サブアバのニコみせでは、とても2000皿には届きそうになかったので
    先ほど500皿を250Pコインで一気に売って、2000食達成出来ました。
    秋タルトを250Pコインで買った、そんな感じですかね。
    (¯―¯ㆀ)高くつくなぁ。。。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/10/01 20:21:46

    4皿食べてお腹一杯でw(*´▽`*)
    タルト2000皿達成で、タルルートがもらえるんでしたっけ?

  • ✡。*結苑 琉雨

    ✡。*結苑 琉雨

    2017/10/01 20:17:06

    私もあと少しですー!お互いがんばりましょう(*´﹀`*)
    今から4皿食べに行きますね(*´﹀`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/01 20:03:54

    みっちーさん
    ご来店いただき、どうも(人´∀‘*)ありがとうございます。

    おお~ みっちーさんも、あと少しですね!
    ではでは~ゆこたんも お店にお邪魔してタルトいただいていきますね。
    (((((((っ。・(ェ)・)っイソゲ!  [みっちーさんニコみせ]

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/01 20:02:58

    今回のイベント無課金は無理ですよね??
    平日は会社のパソコンからコッソリインしました;;
    スマホでなんでお料理ができないんだと嘆きましたとも;;
    4皿いただきます^^

  • みっちー

    みっちー

    2017/10/01 19:57:00

    こんばんは^^
    4タルトごちそうさまです♪
    私もあと271皿なのでもう少しです~
    お互い頑張りましょう!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/01 19:53:53

    沙羅さん
    ご来店いただき、どうも(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます!

    ですよね~ 
    早い方だと、もうとっくに2000食完売なさっているのを見て
    すごいなぁ~ 速いなぁ~ と[壁]ω´・)チラッ。。。。。。
    ゆこたんはお店をオープンさせるのを忘れたり
    違うメニューもテーブルに載せていたりして
    ロスが多かったので、とても2000皿は無理だなぁと思っていたのですが
    なんとかゴールが見えてきたので嬉しいです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/10/01 19:50:03

    ✞Rose✞さん
    ご来店いただき、どうもありがとぅございます♪(〃▽〃人)

    タルト 4皿と言わずに、10皿でも20皿でも。。。(´O`;)ヽ(´~`; ォィォィ無理だって!


  • 沙羅

    沙羅

    2017/10/01 19:46:39

    おお~ラストスパートだ!w
    うちものんびりしてたから、お友達が続々とゲットしていく中
    やっと今朝になって2000皿を売り切りました~♪
    今から頂いてきます^^

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/01 19:44:32

    ゆこたんさん、こんばんは^^ タルト4皿ご馳走様でしたw