LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

タルトの販売イベント・・

ニコみせ

2000個売るなんて・・・

こりゃ、無理だな・・・^^;

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/10/04 01:16:42

    あと、ちょくちょくインして補充するとぃぃょ【*゚ー゚】

  • ナターシア

    ナターシア

    2017/10/03 12:06:40

    こんにちは。広場からです。はやくニコみせイベ達成できますように!

    タルトを1個だけテーブルに置いたほうがはやく回収できますよ。
    1皿食べると約6分短縮。4皿で25分くらい。
    20人も来るとたちまち回収となります^^

  • モモ

    モモ

    2017/10/03 01:30:48

    タルト✿本日分4皿頂きました(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*引き続き明日も4皿食べにきます✿

  • 美枝子

    美枝子

    2017/10/02 20:39:22

    違法行為しましたとも;;

  • ビスコ

    ビスコ

    2017/10/02 14:20:39

    こんにちは^^
    タルト支援に伺いました。
    まだ2日あります。。 諦めずに頑張りましょう^^
    支援お願い致します。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/10/02 14:03:19

    こんにちは^^タルトご馳走様でしたw

    自分はお返しは不要ですので479268島 ミリさん支援宜しくお願いします<(_ _)>

  • おの

    おの

    2017/10/02 06:29:06

    無理そうですか><
    私はギリギリなんとかなるかも。
    厳しいですね^^;

  • くりん

    くりん

    2017/10/02 05:01:21

    あれ!? 2000達成♪ っていうブログではなくて、
    無理だな… っていうブログでしたか… (;^_^A アセアセ・・・
    あと一日あるので、がんばりましよう♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • N-DtI

    N-DtI

    2017/10/02 02:23:47

    広場から訪問です。タルト支援必要そうな人、手当たり次第に回ってます。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/10/02 01:37:15

    余りインできなかったの???

  • モモ

    モモ

    2017/10/02 01:36:44

    タルト✿頂きました(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*✿
    訪問を4回しないといけなくお代わりが出来ないので入りなおしが必要になります…
    タルト一個にするには
    準備中にする
    並んでいるタルト以外あればそれをクリックする
    しまうにする
    タルトのみ数量増量する
    タルトのみテーブルに並ぶ
    営業中にする
    その後はイベント中はタルトのみにしてるとお客さんがお代わりが出来ます

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2017/10/02 00:19:14

    ブログ広場から支援に来ましたが、タルト以外のお料理が3つ同時に出ています。
    タルトのみ出すといいと思います^^
    そうすると、ひとりタルト4個食べることが出来ます^^

  • zoko*

    zoko*

    2017/10/01 23:50:32

     (。◔ˇェˇ◔。)ん~ 今からタルトだけをテーブルに出したら… 2000皿完売できるかな~?

  • みっちー

    みっちー

    2017/10/01 23:37:12

    こんばんは^^
    4タルトごちそうさまでした^^

  • モモ

    モモ

    2017/10/01 23:30:56

    広場からタルト頂きに参りました✿
    にゃん太さま同様に思います✿
    タルトのみを出していただければお代わり機能で4皿いただけます✿
    あと3日なんとかなるかもしれませんよ✿

  • にゃん太

    にゃん太

    2017/10/01 23:27:02


    広場からお邪魔します。
    もう今更ですが、タルトのみを販売しないと2,000皿販売は無理ですよ><