つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

もっちもち

イベント

やばい
ここ三日間連続でカップラーメンを食べているのだが
はまってしまった・・・・。

明星 汁なしの王道 汁なし担担麺 麺や金時 (きんとき)
https://www.myojofoods.co.jp/news/6190.html

こいつはリアルにもっちもちで
久々のヒット作

花椒もきいているのもあるが
もっちもちさに汁なしタンタンメンの体がはいるなんて

なんて贅沢な・・・・・・

こいつはレベルマックスっすw


久々に当たりだと思ったが問題は
麺や金時をしらないおれって・・・・w

  • 小桜

    小桜

    2017/10/03 10:20:16

    ひでさん♬
    おはようございます(๑◕‿◕๑)

    うわ~!食べてみた~い!探してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    『麺や金時』店の名前だったとは・・・そしてミシュランが認めたお店・・・興味津々っす!

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/10/02 23:05:27

    担々麺がなにげに好きですね(^^)
    もっちもちいいですね☆

  • ちもっふ

    ちもっふ

    2017/10/02 19:28:24

    しびれるからさだと、たべらんないな~。おこちゃまだから(*´▽`*)